快挙!無残・・・

2012年06月16日

おもちゃ by ぴろりふぁ〜む

ほっくん春ちゃんを大きなバードパレスキングにお引越しさせたので、
おもちゃを入れてあげる事ができるようになり、
ぴろりふぁ〜むさんから色々カジカジ系おもちゃを揃えました。

最初に「ちびかじウッド・ナチュラル」を入れていたら、
なかなかいいペースでカジカジ遊んでくれてまして、
今朝とうとう限界の、丸裸状態になっているのを発見しました〜。
ぴろりさんはホントに鳥心をくすぐるおもちゃ作りの達人だなぁ。

bt

飽きないように、今度は「プロペラスプーン」を設置しました。
2羽とも怖がらずにすぐケージに帰ってくれましたよ。
さてまたこれが壊されるのに、どれくらいの時間がかかるかな〜。
新しいおもちゃも、楽しんでくれたらいいなと思います!


sazaramona at 01:00│Comments(0) Ramonaの遊び | 北斗 & 春香@ナナクサ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
快挙!無残・・・