おもちゃ by ぴろりふぁ〜む30〜33番

2012年06月17日

無残・・・

ううう、一晩で、たったの一晩でこんなことになっていました・・・。

BA

やっぱり、中型インコ向きではなかったですね。
残ったパーツを補修して他の子用にしたいと思います。

動くさざ罫

今日はふーちゃんブルマちゃんのヒナが2羽に増えていました。
ふーちゃんはホントにいい仕事するねぇ〜(笑)。

しーちゃんウルルンペアも2個目の卵の孵化予定日でしたが、
新たに孵った様子はナシ。
不安だった赤目の31番ですが、
夕方見たら一回り大きくなっていたので一安心です。

今日からこの2ペアにはエッグフードも与えています。
モリモリ食べて、赤ちゃん大きく育ててね!


sazaramona at 01:00│Comments(3) 北斗 & 春香@ナナクサ | 巣引き '12春

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2012年06月17日 23:33
一晩ですか〜っ!(笑)
すごい破壊力ですねっ!と言うか、軸になってるゴム(?)を、
切っちゃったんでしょうかね〜?
前記事の「ちびかじウッド・ナチュラル」、マメのケージに、
丸裸状態でぶら下がったまんまです
新しいのに変えてあげなきゃ…

おもちゃを破壊されると、楽しんでくれてるんだなぁと思う反面、
もうちょっと大事に使ってよ…と複雑な心境になります(笑)

ヒナちゃん達、順調ですねみんなすくすく大きくな〜れ
2. Posted by ノア   2012年06月18日 13:19
うわぁ〜、すごい破壊力ですね(笑)

ひなちゃんたちすくすく育っているようで安心ですね。
3. Posted by Ramona   2012年06月19日 20:38
minnさま
そうそう、軸のひもをちぎっちゃって、バラバラになったみたいです。
ちゃんと「小型向け」って書いてあるのに、甘く見てました。
次に入れた「グルメ」ももうほとんど破壊されちゃいました。
もうちょっと持たせてほしかったな〜(笑)

ノアさま
あっという間にバラバラでした。
ま、そのために入れてたんだから仕方ないですけど。

ヒナたちはスクスク育ってますよ。
これぐらいの気候が一番いいのかなとも思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おもちゃ by ぴろりふぁ〜む30〜33番