無残・・・おもちゃ破壊日記 Part3

2012年06月19日

30〜33番

ふーブル巣箱を開けたら、ヒナがこっちを見てました。
目、でかっ!!!
開く前から大きいのがわかります。

01

コテ。あ、寝た。かわいい…。

02

左が30番で右が32番かな。

こちらはしーウル巣箱。
右手前が31番、左奥が33番です(昨日孵ってました)。

03

みんな餌もちゃんともらって元気なようです。
このままスクスク大きく育て〜


sazaramona at 01:00│Comments(3) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2012年06月20日 10:12
4 ホヨホヨ毛がたまらんですヾ(^▽^)ノ
2. Posted by まこ   2012年06月20日 17:27
ちっちゃな嘴が!!カワイイ!!!
3. Posted by Ramona   2012年06月20日 21:44
ゆうさま
ありがとうございます!
ホヨホヨ毛、なんのために生えてるんでしょうね?
これからどんどん鳥らしくなってくると思います。
全員元気に育ってほしいです!

まこさま
くちばし、小さいのにちゃんと形になってて、鼻の穴も見えるしかわいいです。
このくちばしで卵を割って出てくるんですよね〜。すごいですよね。
このまま元気に大きくなってほしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無残・・・おもちゃ破壊日記 Part3