わかったかもしれない(改)34番 里親募集

2012年07月06日

色がわかりました

しーちゃんの記事にたくさんのコメントありがとうございました。
しーちゃんの体も大事だし、しーちゃんの気持ちも尊重しながら、
これからどうするか、どうしたら一番自然な形に近づけるか、を
じっくり考えていこうと思います。

お星になった子たちのことは、一時たりとも忘れたことはなく、
Ramona家はその子たちと共にあると思って暮らしています。
一人餌直前で突然死した「1番」前田様には特に思い入れが強く、
3年以上ずーっと携帯の待ち受けにして、毎日会話しています。
なぜ、どうして、というあの時の気持ちを忘れることなく、
勉強し続けていけたらいいなぁと思っています。

05

さざ罫3

…とか何とか言ってても、今目の前にいる子たちが、
つべこべ言わせてくれないくらい、元気!なので(笑)、
とにかく私は前を向いて、お世話を頑張らせてもらうしかないのだ〜。
皆さん、心配かけてごめんなさい。
ヒナっぴたちは、色がわかるくらい大きくなってますよ!

30番は、コバルトのようです。

01

32番は、ダークグリーン。

02

34番は、ルチノーです。

03

お腹いっぱいになってネムネム…。

04

天使のように、かわいいです!


sazaramona at 01:00│Comments(4) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by yoko   2012年07月07日 06:53
おはよう〜♪

ひなっぴ、わたわただいぶ付いてきてますね〜!
色々心中複雑な折ですが、月曜日近づいてます。
どうか、仕事入りませんように〜と!!
また、明日メールしますね(^^)b
2. Posted by ゆう   2012年07月07日 23:40
あ〜〜〜〜雛ちゃん達の寝顔が素敵〜〜〜

癒されまくりです(^-^)

しかし・・・1番の子・・・
すごく綺麗な子だったんですね

いまだに写真を大事にされてることに、なんかぐっときました
3. Posted by ノア   2012年07月08日 09:24
わあ〜、みゆちゃんのお兄ちゃんだ♪♪
元気だったのに突然なくなってびっくりしましたね。

しかし、ヒナちゃんたちは可愛すぎる。
そのうぱんぱん。。。。
みんなよく食べて、よく寝るんですよ〜。
4. Posted by Ramona   2012年07月08日 20:54
yokoさま
そうですね、繁殖は、嬉しいことも、悲しいことも、色々あります。。
何事にも代えがたい、貴重な経験をさせてもらってると思います。

明日、こちらは準備OKです!
(電気屋さんの見積が来るかもしれませんが…笑)

ゆうさま
寝顔、かわいいでしょ〜。
お腹いっぱいになるとその場で寝てしまうんですよ〜。

1番ちゃんは、小柄でしたがとっても明るくて賢い子でした。
今でもどうしても忘れられない子です。
またうちに生まれてきてくれたらいいなと思います。

ノアさま
1番ちゃんの突然死は、今でも思い出すと胸が痛くなります。

今回の子たち、そのうがぱんぱんになった後もひたすら食べ続けるので、私のほうがビビってしまうくらいです。
粒の小さいフォーミュラを混ぜたら、あまり空気は入らなくなりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
わかったかもしれない(改)34番 里親募集