34番お渡し完了!ダークつながり

2012年07月14日

未来のお母さん

30番の里親さんが、急に今日「お迎え前に会いたい病」にかかられて(笑)、
わざわざ電車を乗り継ぎ夜の挿し餌時間に駆けつけてくださいました!

未来のお母さんと、初の対面です!

01

↑ この写真で見ると、2羽とも尾羽根は女の子っぽい感じですね。

とっても優しそうな方で、乳母、超安心…。
沖縄の海のようにきれいって言ってもらえて、嬉しい限りです。

02

上手にご飯食べるところを見てもらって、フガフガもしてもらって(笑)、
短い時間だったけどしっかりアピールできたかな!

03

「ぜひブルマちゃんの子を!」とご指名くださった方。
こんなに望まれてお迎えしてもらえるなんて、ありがたいなぁ〜。

挿し餌2回になるまでのお預かりです。
あと10日ぐらいかな?
とりあえず、ペレット食べれるように育てておきますね!

動くさざ罫

引き続き、32番の里親さん募集中でーす。決まりました!

32番(6/17生)ダークグリーン


sazaramona at 01:00│Comments(2) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆずり   2012年07月15日 22:17
30番ちゃんも里親さん決まったんですね。受け渡し前に会いに来てくれるなんて素敵な方ですね。

そしてまたダークグリーンが里親さん決まってないのが寂しいです。
グリーンはとっても可愛いのに色が地味なだけに。。。
早く良い里親さんに出会えますように。
2. Posted by Ramona   2012年07月16日 02:42
ゆずりさま
グリーン大好き派の援護射撃、ありがとうございます!
32番、だんだん活発になってきて、今がちょうどかわいさ爆発って感じになってます!

30番の里親さんとは、先に顔合わせもできてよかったです。
次回は両親のふーちゃんブルマちゃんもぜひ見ていってもらいたいですね(この日はもう寝てました〜)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
34番お渡し完了!ダークつながり