未来のお母さん登れました

2012年07月15日

ダークつながり

26番エリート君の里親さんから、最新画像が送られてきました。
(そのままの名前を使ってくださってるそうです・笑)

elitekun

体格の良い、立派な若鳥に成長してますね〜。
強い目ヂカラも変わってない!
いいなずけの予定だった女の子とのペアリングも、
初対面からすんなりうまくいったんだそうですよ。
元気ですという報告を聞くのは、本当に嬉しいものですね!

動くさざ罫

同じくキラキラお目目のダークグリーン32番。
エサの時間になると、水槽の中でぴょこぴょこ横歩きして、
出して出してと催促するようになりました。

02

今朝から床にペレットを撒いて、一人餌練習に入ったんですが、
夜には細かい食べカスが散らばっていたので、
早速興味を持って食べれているようです。えらいえらい〜。

30番と一緒に入れてると、ホグホグし合っているからなのか
筆毛の開き具合が若干早いような気がします(ちょっと寂しい)。
でもまだ下半身はわたわたのポワポワですよ。

現在挿し餌一日3回です。
この子にも良縁がありますように。
里親さん募集中でーす。決まりました!

32番(6/17生)ダークグリーン 写真等追加あり


sazaramona at 01:00│Comments(2) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ   2012年07月16日 18:00

こんにちは〜!

あぅ・・私は、Ramonaさんに
ぜんぜん里親報告してな〜い!(^_^;)
すいませ〜ん!!
でもチ〜ちゃんは元気ですよー!
元気すぎて、かなりオテンバさんですけどぉ〜!(^^)
婿であるチ〜トとも、今はかなり仲良くなり
毎晩一緒に寝ています!
ヒナの誕生は、どうなるか不明ですけど・・

32番ちゃんに良縁があるといいですネ!!

2. Posted by Ramona   2012年07月17日 00:11
にゃんこさま
ブログ、拝見させてもらいましたよー!
みーんな、元気そうですね!
(レタスの中のチ〜ト君に爆笑しちゃいました)

チ〜ちゃん、チ〜ト君とうまくいってるんですね!
ワカケのサスケ君のことはあきらめたのかな(笑)?

32番、良縁があるといいなと思います。
挿し餌もよく食べる、明るく元気な子です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
未来のお母さん登れました