32番 里親募集ポワ毛残り僅か

2012年07月19日

怖くないよ

ヒナたちに挿し餌しようとしたら、
ヒナに興味津々のほっくん春ちゃんが寄ってきました
春ちゃんは頭の上に止まっています)。

01

全く物怖じしない30番に、ほっくんタジタジ。
追いかけられて、逃げだしちゃいました。

02

この子、犬でも猫でもなんでも付いていっちゃいそう…。

一応一日3回挿し餌してますが、
2羽とも2,3口ずつしか食べなくなってきました。
予想より早く一人餌切り替えできちゃうかもしれません。

32番の里親さん、募集中でーす。決まりました!

32番(6/17生)ダークグリーン 詳細


sazaramona at 01:00│Comments(3) 巣引き '12春 | 北斗 & 春香@ナナクサ

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2012年07月20日 12:06
おひさしぶりです♪

体の大きなほっくんに動じないなんてさすが!
フレンドリーな性格なんでしょうか、大物になりそうで楽しみですね。

32番ちゃんかわいい。。。大好きな緑っ子だし〜
Ramona家が車で数時間だったら絶対会いに行ってます( ´艸`)

実は今、旦那様がサザナミ&オカメに惹かれているんです。
けど、うちにはありえないほど気が強くやきもち妬きな先住のまめがいるので。。。
ほんとはまめにもお婿さんを迎えたいんですけどね^_^;
2. Posted by ゆずり   2012年07月20日 15:59
サザって子供も時はなんで強気で好奇心の固まりなんですかね。大人になるにつれてヘタレでビビりになるのに(笑)
未だによくわからない楽しく可愛いインコですよね。

32番ちゃんに早く良縁がありますように。
3. Posted by Ramona   2012年07月20日 20:55
keiさま
お引越しされたんですねー!
試験の合格もおめでとうございます!
まめちゃん新しいおうちに慣れたかな?

うちもスーちゃんが気の立っている時期はスーちゃんだけ別放鳥です…。
サザは鈍臭いしオカメは神経質な子も多いから、マメとの同居は正直難しいでしょうね。
でもなぜかセキセイとは問題ないです。お互い興味ない感じ。
マメの男の子は穏やかで優しい子も多いみたいですよ。
まめちゃんにお婿さんをお迎えする、に一票!です!(笑)

ゆずりさま
そうそう!サザって、年々気難しくなっていきますよね!
らもちゃんなんて、昔は誰の手でも乗ってたのに、今ではすっかり人見知りです!
よく言えば、賢くなっていってるんでしょうけど…。

32番ちゃん、走ったりジャンプしたり挿し餌がっついたり、かなりおてんばな子になってきました(笑)。
すっごくかわいい顔してるんですけどねー。
良縁があるよう私も祈ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
32番 里親募集ポワ毛残り僅か