ポワ毛残り僅か30番ちゃんの旅立ち

2012年07月22日

初フライト!

数日後にお渡しを控えた30番、
今日いきなり2mを超える初フライトをしました!

01

ふわふわ〜っと飛んでいって、カーテンに当たってドスン。
「おーい」と呼ぶと、またふわふわ〜っと浮き上がり、
私に向かって飛んできて、
肩に着陸しそうになって、ズルズル…おひざにストン。
かーわいーーー
これ、乳母業の醍醐味でございます。

32番は、羽ばたき練習してますが、まだ浮いてません。
明日か、明後日には、追いつけるかな?!

02


sazaramona at 01:00│Comments(4) 巣引き '12春 

この記事へのコメント

1. Posted by kazupu_ko   2012年07月23日 08:00
32番の目が我家のてんちゃんにそっくりで笑ってしまいました
さすが姪っ子?にあたる子ですもんね

仕事の関係で雛っぴをmayuさん宅に預かってもらっているので
あっちこっちの雛っぴの画像を見て癒される毎日です
2. Posted by yoko   2012年07月23日 08:41
おはようです〜♪

先日はフライングで決まったかと思ってしまいましたが、今度は、ホントに決まったんですね〜^^

良かったです(^^)b

母も早く体調整えて、スーちゃんに遊んでもらわなきゃ〜(笑)
3. Posted by okuたん   2012年07月23日 23:00
すごい目力!!か〜わいい〜♪
キーたんの初フライトを思い出して、目じりがダラ〜っと下がりっぱなしです。(笑)

きっと里親さんからいっぱい可愛がられる事でしょうね!
4. Posted by Ramona   2012年07月24日 02:21
kazupu_koさま
てんちゃん、32番ちゃんにそっくりなんですね〜!
さすが親戚ですね〜!なんだか嬉しいです!

mayuさんのブログで3兄弟の様子、私も拝見させてもらってます!
kazupu_koさんお仕事大変なんですね。
うちのこんなブログでも癒しになるなら、なんぼでも見に来てくださいませ〜

yokoさま
実は、前回コメントいただいた後にご連絡いただいた方と、話がまとまったんですよ〜。
金曜日、お渡しに関西まで行ってきます!

体調戻られたようでよかったです。
スーちゃんがまた早く遊びに来てって言ってますよ。
いつか絶対スーちゃんをカキカキしてもらわなきゃ〜

okuたんさま
ブルマちゃんの子たちの目ヂカラはどの子もかなりのものですが、お目目の大きさはキーたんにはかないませんよ〜〜〜!

飛んでいっても、戻ってきてくれるところがたまらなくかわいいです。
とても人なつこい2羽なので、きっと里親さんに気に入ってもらえると思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポワ毛残り僅か30番ちゃんの旅立ち