マンション建設仕切り

2012年08月14日

カップル成立?

同居から2週間、ハッちゃんナッちゃんが仲良くなりました。

02

カキカキも目撃しちゃいましたよ。

03

これで、ハッちゃんの呼び鳴きも、やっと収まるかな。

01

ナッちゃん、寂しがりのオッサンをよろしくね。

ちなみに、アルちゃんせいちゃんは隣のケージで
2日前から同居してますが、まだまだダメな感じです

動くさざ罫

04

またごそごそ物を動かして、こういう感じに落ち着きました。
模様替え前から、動いたのは結局ケージ3つだけ(笑)。

時間かけた割には、あんまり変わり映えしませんでした〜。


sazaramona at 01:00│Comments(5) Hotch & Nazz 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2012年08月14日 18:43
よかったですね((*´д`人´д`*))ワァイ♪

ハッちゃん、ずい分さびしかったでしょうから これで乳母さまも一安心ですね

可愛いベビーも見られるんでしょうか
楽しみです(^-^)
2. Posted by さゆり   2012年08月15日 21:41
おひさしぶりです

>寂しがりのオッサン
という一文にズキュンときました(笑)
小鳥さんは、いくつになても寂しがりやですね。
うちのセルジもよく考えたらええオッサンなのに、
若鳥のように甘えてきます。
脳内変換、ちょっと若目に設定。

ハッちゃんのお目目、幸せそうに和んでいますね

Ramonaさんの鳥部屋はカラフルですねー
色判断できる鳥さん達だから楽しそう。
3. Posted by Ramona   2012年08月16日 03:48
ゆうさま
ハッちゃんに、また心許せる相手ができて、嬉しいです。
しかし、ベビちゃんはどうでしょうねぇ?!
ハッちゃんはすでに7才越え、ナッちゃんも推定6才ですからね〜。
生まれたらラッキー!というつもりで、来年巣箱入れてみようかな?!

あ、書類、届きました。
お手数おかけしました〜〜〜。

さゆりさま
人間の「甘えたがる寂しがりのオッサン」は目も当てられませんが(笑)、ハッちゃんは放っておけない子なんですよね〜。
セルジ君の甘える姿も見てみたいです。

元々絵画教室に置いてた棚とかなので、色んな色塗ってるんですよ。
さゆりさんにもいつか遊びに来てもらいたいでーす!
4. Posted by はぎちゃん   2012年08月16日 10:36
ほとんどのおっさんは
「甘えたがる寂しがり」なんよお

と、ひと言、言っといて・・・
ハッちゃん良かったねえ。

もしタイミングが合ってれば、うちのコニカの旦那にしたかったくらいですもんねえ。
いやあ、ほんと良かったあ。
5. Posted by Ramona   2012年08月16日 21:17
はぎちゃんさま
わぁー!甘えるはぎちゃんさんを想像してしまったではないですか〜〜〜(笑)!

ナッちゃんがしばらく「ハッちゃんとせいちゃん、どっちにしようかなぁ」って迷ってた感じだったんですが、ハッちゃんを選んだみたいです。

コニちゃんとお見合いもさせてみたかった気もしますが、ハッちゃんは元々荒鳥ですからねぇ…。
多分お婿に行ってもお手数かけるばかりになってたでしょう…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マンション建設仕切り