作戦成功北春お迎え1周年

2012年08月20日

アルちゃんお迎え2周年

すっかり忘れていましたが、
15日はアルちゃんのお迎え2周年でした〜。

samp4ee89046abb8d801

せいちゃんとの同居から1週間、未だに距離は縮まらず…。

せいちゃん、それ以上近寄ったらまたど突くからねっ。」

01

せいちゃんが明るくのほほんとした性格で助かってます。
アルちゃんに威嚇されても、応戦することはありません。
せっかくせいちゃんがこんなにいい子なんだから、
アルちゃんには早く心を開いてほしいなぁと思います。

動くさざ罫

以前ノアさんからいただいたロープパーチを、
スチールラックの上に設置してみました。

02

早速ふーちゃんブルマちゃんが登ってくれましたよ〜。

03

05

いけぴょんも、気に入ってくれたみたいです。

04

動くさざ罫

明日は、ほっくん春ちゃんのお迎え記念日。

06

1年が経つのはあっという間ですね。


sazaramona at 01:00│Comments(4) Al & 青磁 | 冨士夫 & ブルマ

この記事へのコメント

1. Posted by はぎ妻   2012年08月21日 12:48
アルちゃん、お迎え2周年おめでとうございます!

せいちゃん、あんなにかわいいのに、かわいそうですが、きっとアルちゃんももうすぐ心を開いてくれると思います!
アルちゃん、複雑な女心なんだと思います…。

はやく2羽が仲良くなれますように!
2. Posted by Ramona   2012年08月21日 23:30
はぎ妻さま
2年の間に3回もパートナーを変えられたアルちゃんには、ほんとに申し訳ない気持ちです。
今度こそ…と思うんですが、そういう時に限ってうまくいかないものなんですね〜

せいちゃん、めっちゃかわいい子ですよ。
性格も、いい!
アルちゃんには早くこのせいちゃんの良さをわかってほしいです。
3. Posted by ノア   2012年08月24日 20:35
アルちゃん、お迎え2周年おめでとうございます。

私が持って行ったロープバーチがお役にたってよかったです。
みんなロープバーチで遊んでね。
4. Posted by Ramona   2012年08月24日 21:02
ノアさま
ロープパーチ、なかなか出番がなかったのですが、
この度めでたくデビューできました!
ふーちゃんブルマちゃんは今朝もパーチで遊んでいました。
大事に使わせてもらいますね。
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
作戦成功北春お迎え1周年