お迎えブルー?くうちゃんさんち訪問

2012年10月04日

今朝の放鳥

これまでずっと、朝は「非・手乗り組の放鳥」、
夕方は「手乗り組の放鳥」、と決めて、
それを数年続けてきてたんですが、
完荒ナッちゃんと同居し始めてから、ハッちゃんがあまり出てこなくなり、
ケージのレイアウト変えて以来、ふーちゃんもたまにしか出てこなくなり…、

今朝は、結局「ブルマちゃんだけ」が外を飛び回っておりました。

ふーちゃん、今日は出ないの?」
「うん、今日はもうケージの中で溜めUNPしちゃったからいいや。」

01

ポッちゃんがいなくなって、張り合いがなくなっちゃったわ。
いつもプレイジムの縄張り争いしてたのに。」

02

そうだねー。
あの賑やかで楽しかった日は、もう戻ってこないんだねー。

なんだかなー。。。
ちょっと寂しい朝でした。

sazaramona at 01:00│Comments(2) 冨士夫 & ブルマ 

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2012年10月08日 20:12
朝の放鳥がブルマちゃんだけというのは寂しいですね。

ブルマちゃんも喧嘩する相手がいなくて張り合いないだろうに・・・・・。


らもちゃん自死ですか? うちにおいでよって私のほうがRamonaさんより歳が上でした(笑)
2. Posted by Ramona   2012年10月09日 04:45
ノアさま
今日は、ふーちゃんも出てきたので2羽で楽しそうに遊んでました。

らもちゃんは、私が死んだら餓死をするんじゃないかというもっぱらの噂です。
なんかあった時のために、誰をどこにもらってもらうか、考えとかないといけないですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お迎えブルー?くうちゃんさんち訪問