2012年10月10日

ジョイ君3日目

ジョイ君、すっかり馴染んでます(早っ)。

ジョ「間取りも放鳥メンバーも、大体覚えたでチュピよ!えっへん!」

01

好奇心いっぱいで、ガッツもあり、
まぶしいほどのキラキラオーラが出ています。
飛んでる時の羽音さえ、「うふふふふふ♪」って
笑ってるように聞こえるよ。

これが「若さ」なんだねぇ〜。
生後半年(4月10日生まれだそうです)、人間で言うと高校生ぐらい?
ジョイ君のおかげでうちの平均年齢グッと下がったよ(笑)。
これからも、ずっと元気で明るい末っ子ジョイ君でいてちょうだいね!

sazaramona at 01:00│Comments(3)Sly & Joey@マメルリハ | Ramonaたちのお迎え

この記事へのコメント

1. Posted by sunao   2012年10月11日 17:45
ジョイくんかわいいですね〜。基本お顔が笑い顔^^
でも、何か色合いがホント「緑虫」ってかんじで妙にしっくりきちゃうww
スーちゃんと仲良しになれるといいですね!
2. Posted by まこ   2012年10月11日 20:46
ジョイくん素敵な配色ですねー!
なんというか、さわやかスポーティ!
ナイキとかアディダスのウェアみたいです!!
しかし、ぽってりしててかわいいwおしゃれさんw
3. Posted by Ramona   2012年10月13日 02:09
sunaoさま
ジョイ君、予想を上回る人懐っこさです。
「緑虫」・・・なんだかかわいい呼び方ですよね。
スーちゃんとは、今のところ全く距離が縮まっていません(汗)
仲良くなれる日は来るのでしょうか・・・

まこさま
マメルリハのノーマルグリーンって、よく見るととても面白い配色です!
腰や羽根、アイシャドーに濃い「差し色」が入っていて、まさにラインの入った「ジャージ」(笑)。
ジョイ君すごく運動神経もいいです。
サザナミたちが、めちゃくちゃスローモーに見えます・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔