セキセイオフ会フレンドリーいけぴょん

2012年10月27日

最近のせいちゃん

お久しぶりの、せいちゃんです。

02

長引いていた換羽も終わり、フサフサのモコモコです。

03

が、いっつもケージの壁にしがみついて
ハッちゃんナッちゃんのケージをガン見ばっかりしてるので、
尻尾が鉄線に擦れてボロボロ。
なんかかわいそうになって、「覗き専用台」を設置してあげました。
根負け…orz

もちろんすぐお気に入りの定位置になりましたよ。
(左隣りがハッちゃんナッちゃんのケージです)

01

ちなみに、放鳥時の定位置は、ここ ↓ 。

04

せいちゃん、結構 頑固 一途です。
いい加減ナッちゃんのことあきらめてくれないかなぁ〜〜〜〜〜

sazaramona at 01:00│Comments(2) Al & 青磁 

この記事へのコメント

1. Posted by yoko   2012年10月28日 10:19
おはようです〜♪

コメントありがとう〜!!
写真、自分の知識の無さに、改めて感心したわ〜(><)

つーが、早速頂いたおもちゃで遊んでいます^^

Ramonaさんのお子たちも見に行きたいよ〜。
はこべいっぱい持って行くからね〜!!
2. Posted by Ramona   2012年10月29日 19:50
yokoさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
写真、いきなりすごくキレイになっててびっくりしましたよ。

あのおもちゃ、うちの子たちみんな大好きなんですよ。
はこべ、うちの環境で育つかなぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキセイオフ会フレンドリーいけぴょん