フレンドリーいけぴょん斑入りのふーちゃん

2012年10月31日

Happy Halloween!

あ、しーちゃんのお迎え記念日をすっかり忘れておりました。
25日でめでたく4才になりました。

01

最近ちょっと天然っぽくなってきたかな〜。

05

相変わらずこの百均のブランコが大好きです。

02

昨日はお得意の「ウルルン押さえ込み」を目撃しました。
今年も元気に冬を越そうね〜

動くさざ罫

久しぶりに、らもちゃんのおべんとを発見。
ハリソンのペレット付けてます。

04

動くさざ罫

ハロウィンだから、パンプキン熊ちゃんと写真撮ろうよ〜

「うっっっ!!!」

08

いけぴょんも、熊ちゃんと写真撮ろうよ〜

「イヤでゴンゴンッ!」

06

せいちゃんは、どうかな?

「こ、怖いです・・・。」

07

マメズもナナクサズもみんな飛んでって、近寄ってくれませんでした…。

ちなみにこの熊はデッドベアと言うアメリカのバンド
「The Grateful Dead」のキャラクターグッズで、

09

亡きガルちゃんはこのバンドのリーダーでギタリストの
故Jerry Garciaから名付けたんですよ。

ガルちゃんも、生きてれば10/4でお迎え4周年だったのにな〜。
夭折が、今でも悔やまれます・・・。
しーちゃんには、ガルちゃんの分も長生きしてもらうからね!

sazaramona at 01:00│Comments(2) Sheena & Ululu | Ramonaたちのお迎え

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2012年11月02日 20:54
しーちゃんの記念日、おめでとうございます!
ブランコに乗ってる姿を見ると、まだまだ幼い感じがしますね。
このブランコ、うちにも同じのがありますが、原型を留めていないです(笑)
こんな綺麗な形だったんですね〜(遠い目…)

ハロウィンのクマさんの笑顔に、ホッコリしました
こんなに可愛いクマさんなのに、みんな怖いんですね。
いけぴょんの目をそらす感じが、可笑しかったです
2. Posted by Ramona   2012年11月02日 23:29
minnさま
しーちゃん、だんだん幼くなっていってるような…(笑)。
このブランコ、確かクリスマスのオーナメントとして売ってたような気がするので、そろそろまた店頭に並ぶかもしれません。

マメたちはこのクマ見て「そこまで怖がらんでもいいじゃん!」っていうぐらいビビってました。
有機物と無機物の区別はつかないんですかね…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フレンドリーいけぴょん斑入りのふーちゃん