まゆげ出現ヒエラルキーの底辺で…

2012年12月04日

スーちゃんスペシャル

よーし、今日はスーちゃんを特別かわいがっちゃうぞ!

「ほんとでチュピか

01

「お姉ちゃんにべったりんこでカキカキしてもらうでチュピ〜。」

02

( ↑ 白い点々は、ぼんちゃんの挿し餌をジョイ君がつまみ食いして
顔をブルブルさせて飛び散らかした跡です

あ、胸元かららもちゃんが怒っとるわ…。

スーちゃんの次はらもちゃんの番だからね。」

はいはい。

03

動くさざ罫

縦長〜いぼんちゃんが撮れました。
ハミハミ。

04

ぼんちゃんの鼻の色、なんか青っぽくなってきたんですが、
ほんとに女の子になるんでしょうか?!

「まだ性別はナイチョでしゅよ!」

05

ぼんちゃんスーちゃんの怖さをまだ知らないので、
スーちゃんが私にひっついてる時もこうやって無邪気に飛んできてしまいます。
嬉しいけど、内心ヒヤヒヤ…。

「ガオー!」

06

スーちゃん、焼きもちはほどほどにね!

sazaramona at 01:00│Comments(3) Sly & Joey@マメルリハ | Wil子, いけぴょん & Bonzo@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by ゆとりろ   2012年12月04日 23:49
スーさん、お顔の2/3はクチバシねぇー(爆)

2. Posted by minn   2012年12月04日 23:58
わ〜い可愛いスーちゃんがいっぱいだ〜
ジョイくんが来ても、やっぱり1番はRamonaさんなんですね
スーちゃんが怒るって事は、ぼんちゃんはやっぱり女の子なのかもしれませんね
3. Posted by Ramona   2012年12月05日 22:38
ゆとりろさま
マメって、くちばしも大きいし、脂粉すごいし、体中お触りOKだし、これぞほんとに「小さいオウム」だなぁと思います。
特にスーちゃんって頭が大きくて(笑)、よく2等身になってます。
でもねー、スーちゃん甘えん坊でかわいい子なんですよ。
なくてはならない存在です。

minnさま
そうなんです、全然ジョイ君には興味ない、どころか、敵意むき出し…。
取っ組み合いして足を噛まれたジョイ君、今日は明らかにスーちゃんに対して怯えてました。

ぼんちゃん、推定女の子と言われてうちに来ました。
鼻の色が変わっていくのが楽しみです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
まゆげ出現ヒエラルキーの底辺で…