鳥なしオフ会!姉妹対面

2012年12月10日

ウィル先生…

ウィル先生が、またあんまり調子よくありません。
モワモワに膨れています。

01

でも食欲もあるし、ケージの扉開けてたら、出ても来るんです。
それに、かじり木コーンもかなりのスピードで破壊してるんですよね…。

ウィル先生、大丈夫でしゅか?」

02

ぼんちゃんウィル先生のことが大好きで追っかけて回るのですが、
ウィル先生はまだちょっぴりぼんちゃんが苦手です。



消灯後、覗いてみたら、幾分ほっそりしてました。
寒さがこたえる年になってきたんですかねぇ

sazaramona at 01:00│Comments(2) Wil子, いけぴょん & Bonzo@セキセイ 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2012年12月11日 23:26
ウィル先生・・心配ですね
最近、ぎゅっと寒さが厳しくなったので 人間でさえ体調を崩してる人が多くなりました

早く元気になってくれることを祈ってます(^-^)
2. Posted by Ramona   2012年12月12日 01:36
ゆうさま
ありがとうございます。
ウィルちゃん、もう寒さがこたえる年になったのかもしれません。
今日は元気に飛びました。(ぼんちゃんに追いかけられて逃げてただけですが)
今日触診してみましたが、卵詰りではないみたいです。
食欲だけはあるので、もう少し様子みてみます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鳥なしオフ会!姉妹対面