姉妹対面ぼんちゃん負傷!

2012年12月12日

ジョイ君成長記

ジョイ君のお里、KOOFARMのくうちゃんさんから、
今年KOOFARMで生まれた子たちの写真で作られたカレンダーと、
ジョイ君のヒナヒナ時代の写真が入ったお宝CD-ROMをいただきました〜!
くうちゃんさん、ありがとう〜〜〜!!!

4月12日、孵化したて、まる裸ん坊のジョイ君

01

4月24日、目も開いて、筆毛も生えてきました。

02

4月28日。
やわらかそうなくちばしが、ほんとにヒナヒナって感じですね。

03

5月2日。
これぐらい羽が生えてくると、男の子ってはっきりわかります。

04

5月6日。
一眼レフ、いいなあ・・・(笑)。

05

うひゃあ、萌え死ぬ〜

06

ジョイ君は、左から2番目かな?

07

愛情いっぱいに育ててもらったのが、とてもよく伝わります。
仲の良かった兄弟たちは、それぞれ元気に暮らしてるでしょうか。

今日の、おべんとジョイ君です。

08

ガブガブも、絶好調(苦笑)。

09

カキカキされながらも、ガジガジ。

10

とにかく、なんでも噛んでみたいお年頃。

11

はいはい、好きなだけカジカジしてください・・・。

12

くうちゃんさん、ジョイ君は毎日(破壊活動)楽しそうですよ〜。

13

腰の羽の色がとってもきれい!
ジョイ君はほんとに男前だねっ!!!

sazaramona at 01:00│Comments(3) Sly & Joey@マメルリハ | Ramonaのおべんと

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2012年12月13日 09:42
ジョイくん、今日も絶好調ですね。
緑のご兄弟勢ぞろい写真、これはやばいです(≧▽≦)

マメって、甘えてたのに急に攻撃モードになったりと気分がコロコロ変わるけどかわいいですよね。
嫌なことがあっても引きずらないから、さっぱりしてて扱いやすい性格なのでしょうか。

ジョイくん&ぼんちゃんがなかなかの面白コンビになりそうだし、
ウィル先生にもまだまだ元気に監督業をしてもらわないとですね。
先生が早く復活してくれますように。

2. Posted by くうちゃん   2012年12月13日 23:18
喜んでいただけて嬉しいです♪

実際にブリーダー業としてやっていくとなると今のような特典は、皆さまにとてもじゃないけど出来ません。
でも何か他のブリーダー様と差を付けたいなぁっと今現在考え中です^^

ジョイ君の兄弟は、みんな元気ですよ〜
(私に入ってきている情報では)
弟にあたる蛍もガブ男君発揮してますし(笑)
もしかしたら年内にまた兄弟が増えるかもよ〜
(無理して孵さなくてもいいんですが床に産卵し抱卵中)

ジョイ君、来年は会いに行くからね〜
3. Posted by Ramona   2012年12月15日 00:53
keiさま
兄弟勢ぞろい、超かわいいでしょう〜?!
まめちゃんもグリーンですもんね。
まめちゃんの兄弟もこんな感じでみんな仲良しだったんではないでしょうか?

そういえば、私もこの間、20年前乗ってたバイクと再会したんですよ〜。
私の場合は残念ながらもう戻ってきませんが、keiさんのチェイサーはまたkeiさんに乗ってもらえて幸せですね!

くうちゃんさま
ステキなプレゼント、ありがとうございました〜。嬉しかったです。
ジョイ君を見ていて思うのですが、マメはノーマルが一番カラフルできれいですね!

いつでも会いにいらしてください!
ジョイ君は立派な営業部長に育ちましたよ!(なぜかお客さんには噛まない…)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
姉妹対面ぼんちゃん負傷!