接待部長ジョイ君もてもてナッちゃん

2013年02月28日

浮気者いけぴょん

またちょっと気温が上がったからか、
いけぴょんの発情スイッチがまたオンになりました。

私にまとわりついてはモグモグゲロゲロ…、
今は私が第一婦人のようです(笑)。

01

興奮してよく点目になるんですが、
点目も行きすぎて白目になることがあり、怖い…(笑)。

02

…とイチャイチャしてたら必ず邪魔しにくるぼんちゃん
いけぴょんと手の取り合いで、小競り合いもまま勃発。

03

とにかく誰にでも邪魔ばっかりするぼんちゃん
すぐに掴んで「お尻丸出しの刑」です。

「やめて〜、やめないで〜、やめて〜、やめないで〜。」

04

どっちやねん(笑)。
結構喜んでるみたいです。

動くさざ罫

新聞を広げていると、何がそんなにそそるのか、
みーんな集まってくるんですよねー。

特に「はじっこシュレッダー」や「ページめくりサーフィン」が人気です。
ぼんちゃんは自ら次のページをめくってくれることもあるんですよ。

今日はことちゃんが新聞遊びに参加しにきました。

05

ロクシタンの広告のページで、なんかゴージャスな写真に

06

でも悲しいかなサザナミは、こういう時どう遊んでいいのか
わからないのよね〜(笑)。
ことちゃんは、ただトテトテと新聞の上を歩きまわってUNP一個、
読むの邪魔だけしていき、飛び去っていきました。

sazaramona at 01:00│Comments(0) Wil子, いけぴょん & Bonzo@セキセイ | そうちゃん & ことちゃん@お預かり中

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
接待部長ジョイ君もてもてナッちゃん