もてもてナッちゃんマメルリハ〜ず

2013年03月07日

ぼんちゃん撮影会

おーい、ぼんちゃん
そろそろプロフィール写真を撮り直そうか〜。

「ハイッ!キリッと決めましゅよ!」

05

ん〜、ごめん。いいお顔で申し訳ないんだけど、
こっちの部屋は暗かったわ。

窓際で撮り直しましょう。

おーい、ぼんちゃーん
ぼんちゃーーーん

01

あれ!いけぴょんが来た。
違いますよ。お姉ちゃんはぼんちゃんを呼んだんですよ。

「お姉ちゃん、ボク?」

02

あらら、ほっくんまで寄って来ちゃった。
ほっくんは最近嫉妬が激しいので、
他の子を呼ぶと怒って来ます。

やっと、ぼんちゃんが来てくれました。
ぼんちゃんは、自分の名前がよくわかっています。)

03

ぼんちゃん、かわいいね〜。
いいよ、いいよ〜。

「チュリッ!チュリッ!」

04

これもセクシーでいいポーズだねー(でも逆光だ)。

06

はこべが枯れてなければいい写真だったのに、惜しい!

07

これもタレ目がかわいいんだけど、
背景が悪いね。

08

うーん、今日はイマイチばっかりでした。
後日またチャレンジします。


sazaramona at 01:00│Comments(2) Wil子, いけぴょん & Bonzo@セキセイ 

この記事へのコメント

1. Posted by とりきち   2013年03月08日 23:24
ぼんちゃん、可愛いなぁ〜〜
ramonaさん、名前つけるの上手ですね!!
ジョイ君とかいいわぁ
若いっていいね
ウィル先生は、元気になりましたか?
換羽は、しんどそうでしたね うちのチロちゃんも
大変でした。
2. Posted by Ramona   2013年03月09日 03:13
とりきちさま
ぼんちゃんは、「ぼんぼん」とか「ぼんきち」とか呼んでますが、どれで呼んでもすぐ飛んできてくれますよ。
ジョイ君、いい名前でしょう?(自画自賛・笑)
ぼんちゃんとジョイ君は、ほんと若くてピチピチしてます。

ウィル先生は「すごく調子悪い」というわけでもなさそうです。
でも年取ったな〜、と思うこと多いですわ。

チロちゃんも調子悪かったんですか?
気になります。。。
どうかチロちゃん、元気になってねぇえ〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
もてもてナッちゃんマメルリハ〜ず