姉妹対面巣箱設置〜♥

2013年03月15日

魔性の女、Nazz

最近の放鳥中は、ずっとこうなんです・・・。

mote

ナッちゃん(♀)に、ハッちゃん(♂)とせいちゃん(♂)とことちゃん(♂)が
アリのように群がっている、ナッちゃん逆ハーレム状態・・・。

motemote

誰かせいちゃんことちゃんに、
それは不毛な恋だと教えてあげてください。
私が言っても全く聞いてくれません(泣)。

こんなんで今年の巣引きはうまくいくんでしょうかね〜。
前途多難な予感がします・・・

sazaramona at 01:00│Comments(4) Hotch & Nazz | Al & 青磁

この記事へのコメント

1. Posted by okuたん   2013年03月17日 22:42
あらあら♪
なっちゃんモテモテですね〜。
ハッちゃん、せいちゃん、ことちゃんの目がハートになってますよ〜。
あ〜、うらやますぃ。(笑)

それにしても色とりどりでキレイですね〜♪
こういう写真見ると1羽飼いは寂しいですね・・。
2. Posted by さゆり   2013年03月19日 13:34
なんとなく思っているのですが、
サザナミ男子の求愛中の瞳って「いってる」ような・・・

ナッちゃんがちょっと迷惑そうなお顔をしているように見えます(笑)
3. Posted by まこ   2013年03月19日 20:20
なっちゃん、熟女で既婚でそのモテっぷり!
その秘訣を教えてほしい・・・
4. Posted by Ramona   2013年03月20日 03:37
okuたんさま
あらあら、でしょ〜。
困ったものです・・・。

そう言われてみるとみんな違う色で、結果的にカラフルな集合写真になっちゃいましたね!
okuたんさん、2羽目飼うとしたら、何色がいい〜?(誘惑・笑)

さゆりさま
イッてます、イッてます。確実にイッちゃってます。彼らの目。

ナッちゃん、意外と喜んでるような素振りも見せるんですよ。だから2羽が諦めきれないという・・・。
でも一応、正夫(という言葉はないんですかね?「正妻」の反対です)はハッちゃんと決めているみたいです。
ハッちゃんがこれまた、みんなが寄ってきたからといって怒るような性格ではないんですよね〜。
なんだかおかしな空間になってます。

まこさま
私もその男をひきつける魔力をぜひ伝授してもらいたいっ!
ナッちゃん、多分もう7才ですよ?!
今年で繁殖引退させようと思ってたのに、まだまだ女性ホルモンは出まくっているみたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
姉妹対面巣箱設置〜♥