ナナクサ巣引きスタートまた見ちゃった

2013年04月01日

見〜ちゃった!

朝、みんなの餌換えをしている最中に、
ほっくん春ちゃんが交尾を始めちゃいました〜!!!
初めて見たよ〜、ナナクサの交尾〜。

01

ほっくん、見直した!やればできる子じゃん!
まだ子供っぽい坊やだと思ってたお姉ちゃんを許しておくれ!

02

夕方の放鳥でも、春ちゃんが受け入れOKの恍惚状態になっていたら・・・

04

ん?なんか違う子が乗ってない???

03

ぼんちゃん、あんたって子は・・・ほんとKYね〜オモシロイケド

動くさざ罫

新聞に挟まってまったりするそうちゃんことちゃん

05

何が楽しいんでしょうね?
そうちゃんことちゃんも、不思議ちゃんです。

06

sazaramona at 01:00│Comments(5) 北斗 & 春香@ナナクサ | そうちゃん & ことちゃん@お預かり中

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2013年04月01日 22:50
いい写真ばっかで感動−−−!!
2. Posted by minn   2013年04月02日 18:16
ほっくんと春ちゃん、期待大ですね〜!
ブルマちゃんとしーちゃんも、順調そうですし…
今年も賑やかになりそうですね

ぼんちゃん…(笑)おもしろ過ぎです〜
ほっくんの「先越された…」な表情がまた…(笑笑笑
ぼんちゃん、程々にしておかないと怒られちゃうよ〜
3. Posted by Ramona   2013年04月03日 01:45
みみすけさま
ほっくん春ちゃん、すごい進歩でしょ〜〜〜
もしかしたら、ほんとにもしかしちゃうかもよ?!

ぼんちゃんが上に乗ってる写真も面白いでしょ。
ぼんちゃんはすきあらば誰かの上に乗るんよ・・・変な子。

minnさま
ほっくんをダメ男だと思っていたことを反省です。
ふーちゃんブルマちゃんは卵が3つになっていました。

ぼんちゃん、変な子でしょ?
乗られてぼーっとしてた春ちゃんもおかしかったんですが(この時かなり長い間乗っていたんですよ)。
minnさんちにはこんな子いませんよね。
なにが面白くて他の子に乗るんだろ〜???
4. Posted by いるか   2013年04月03日 09:18
ぼんちゃん・・・サイコーじゃないですか(*^m^*)
春ちゃん気がついてないのかな〜?

ほっ君春ちゃんペア上手くいくといいですね♪
他のみんなも頑張ってるんだー
この春もRamona家は賑やかになりそうですね(^−^)

わが家は…ことしも空家の巣箱が寂しそうですよ(T_T)
5. Posted by Ramona   2013年04月04日 00:16
いるかさま
ぼんちゃん、ウケるでしょ〜〜〜!
ちゃっかり春ちゃんに乗っかってました!

ナナクサのヒナが生まれたら、ぜひぜひ見てほしいです!
怪獣みたいでブサカワなんですよ!

コトちゃんフクちゃん、今年もダメなのかな〜。
たくさん生まれたら一羽はぼんちゃんのお婿さんに…なんて、妄想してたんですけどね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ナナクサ巣引きスタートまた見ちゃった