今日の雛ッピバイバイせいちゃん!

2013年05月01日

しーウル雛ッピ

3日ぶりにしーウル巣箱を覗いてみました。

01

わー、すごい小さいのがいるー(一番手前につまみ出してみた)。
お目目でかーい。

02

末っ子の43番、孵って2日目ぐらいかな?
卵6個中5羽孵化ってすごい受精率だね。
ウルルン、でかしたぞ。

さざ罫3

一方ふーブル巣箱では。

03

一番大きい35番の目が開いて、エビ尻尾も出てきてました。

最後の卵の孵化予定日が4/28だったので、
そろそろ孵らなかった卵を撤去しなくてはいけません。

雛が育つのは早いなぁ。
来週末ぐらいに、巣上げかな???

sazaramona at 01:00│Comments(2) 巣引き '13春 

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2013年05月02日 11:33
すごい。もう形になってきてますね!早い〜
忙しくなりそうですね!
2. Posted by Ramona   2013年05月04日 22:39
まこさま
そうなんです、怪獣から、どんどん鳥らしくなってきてます。
目が開くと突然かわいくなりますね。
早く挿し餌したいです〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の雛ッピバイバイせいちゃん!