2013年05月05日

らもちゃんお迎え5周年!

らもちゃんをお迎えして5年が経ちました!

bdaycake

人生(鳥生?)折り返し地点だと思うとちょっと寂しい。

そんな私の気持ちとは関係なく、
いつもどおりの、べったりらもちゃんです。

03

いつまでもこうしていたいなー。
らもちゃん、アイシテルヨー!

sazaramona at 01:00│Comments(4)Ramonaたちのお迎え | Ramonaの成長

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2013年05月07日 18:17
らもさん、らもちゃんおめでとう〜!!
色々、色々あっという間ですね。
ぐぐぐっと長生きして貰って、ずっと一緒にいたいです。
でも、きちんと見送るのは、我々の絶対の御役目ですね。

早速、何やら詳しいお返事ありがとうございます!
そうなんです、ルチノーのぽっちゃりさんです…。
明日、毛穴ケアして貰いますw
ありがとうございました!
2. Posted by ノア   2013年05月07日 21:36
らもちゃん、お迎え5周年おめでとう!

大好きだよ♪

いつまでも元気でいてね。
3. Posted by カール   2013年05月07日 22:27
祝☆5周年記念!らもちゃん!!
Ramonaさんにピットリし続けての5年ですね^^
折り返し地点どころか、トラック何週まわってるの〜!?な勢いで
これからも大好きなおねえちゃんにピットリチミチミ(!?)するらもちゃんでいてね♪
4. Posted by Ramona   2013年05月08日 01:32
まこさま
ありがとうございます!
らもちゃんに出会ってから、あっという間の5年でした。
私も長生きしなくっちゃいけませんね!

毛穴ケア、絞り出してもらったらサッパリですよ!
先生にやり方教わって、まこさんができるようになればいいですね!

ノアさま
ありがとうございます!
5年なんてあっという間ですね。
いつまでも長生きしてほしいです。

カールさま
近年は皮膚科の先生も胸元のチミチミに驚かなくなりました(呆れられてます・笑)。

またインコを飼おうと思ったのは、その前に飼っていたフェレット(寿命6年)より長生きしてくれるペットじゃないと嫌だ!と思ったからなんです(早いお別れが辛すぎました)。
ほんとに、トラック何周もしてほしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔