2013年05月07日

しゅうまいさんが来たよ

お預かり中のそうちゃんことちゃんの飼い主さん、
しゅうまいさんが一時帰国されたので、
2羽に会いに来てくれました!

さっそく飛んできたことちゃん

「おかーたん

01

そうちゃんも、寄ってきましたよ。

05

そして、すかさず握られる(笑)。

「あ・・・この感じ、懐かしいかも・・・。」

02

お預かりはあと2ヶ月延長になりました。

「いい子してるからお仕事頑張ってきてね。」

06

しゅうまいさん、2羽のことは心配せずに、
気をつけて行ってきてくださいませ〜。
楽しいお土産、ありがとうございました〜!

動くさざ罫

さて、同居から3日目のアルちゃんルーちゃんですが。

03

このぐらいの距離なら近づけるようになりました。

これ以上ルーちゃんが近寄ると、アルちゃんが威嚇します。
が、ど突き回すことはなくなったので、一安心。

さすがにペア替え3回目だと、もう怒るのも面倒臭いんですかね(笑)。

「ふんっ(鼻息)。」

04

ルーちゃん、思い切ってDNA鑑定することにしました。
今度こそ、男の子であってくださいよ・・・・・P3d

sazaramona at 01:00│Comments(3)そうちゃん & ことちゃん@お預かり中 | Lou & Al

この記事へのコメント

1. Posted by gara   2013年05月08日 13:51
あらら…お預かり延びちゃいましたか。
ことちゃんそうちゃん残念でしたね。
しゅうまいママさんも淋しい事でしょう〜。

それにしてもそうちゃん可愛い!
ぷくぷくつやつやイノセントな瞳がたまりません!(*´ω`*)
2. Posted by しゅうまい   2013年05月08日 22:08
こんばんは。
昨日はお邪魔いたしました、ありがとうございました。

うちの子ふたり、元気で楽しく過ごさせていただいているようで、本当に感謝いたします。
またも出張延長で、もう二ヶ月ほどご厄介になってしまうことになり、、、いろいろご面倒をおかけします。

なお、今さらですが、ことちゃんにポニョの歌を覚えさせようとして、中途半端な仕上がりになったままだったことを思い出しました。
もし、それっぽい歌を歌い出したらご容赦ください。。。

今春生まれのぽやぽやひなひなちゃんたちがとても可愛いかったです。ひなダンゴラブ…!みんな元気にすくすく育ちますように。
3. Posted by Ramona   2013年05月09日 23:15
garaさま
そうなんです、お預かり延長になりました〜。
お勤めの人は大変ですね。

そうちゃんかわいいでしょう?
性格もぽわ〜んとしててめちゃくちゃかわいいんです。
お歌も上手で、サザナミの鏡ですよ〜。

しゅうまいさま
こちらこそ楽しいお土産をありがとうございました。
2羽のことは心配なさらずに、お仕事頑張ってくださいね。

ポニョの歌、そう言われたら歌ってるかも!
これなんだろ?というのがありました。
こちらこそ、変な言葉覚えて帰ったらごめんなさい。

ヒナヒナ見てもらえてよかったです。
しゅうまいさんが次に帰ってくる時にはもういないかもしれません。
でもどの子か残留させるかもしれないので、その時には遊んでやってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔