心機一転っ!ぴぃちゃんが来たよ

2013年05月14日

3人のお客さん

40番コバルトをご予約いただいていたみるちょこさんが、
待ちきれずに(笑)フライングで会いに来てくださいました〜!

01

名前は、ムギちゃんに決定です!

未来のお母さんから、初めての挿し餌もしてもらいましたよ。

02

挿し餌が朝晩2回ぐらいになったらお渡しです。
来週末か今月の最終週ぐらいですかね〜。
それまで大事に大事にお預かりさせていただきます!

動くさざ罫

35番ノーマルグリーンは、北海道へ嫁いで行くことが決まりました!

03

広島空港を朝9時に出て羽田で乗り換え。
それでも午後2時すぎには目的の空港へ着くようです。
この子は健康そのものなので、きっとフライトも平気でしょう。
もう少し大きくなったらお別れです。

動くさざ罫

今日はみるちょこさんの他にも、動物好きの友人ミエリちゃん、
2羽目のご購入を検討されている超ご近所のサザ飼い雨宮蛍さん、が
同じ時間にいらしてくださいました。

雨宮蛍さんの魔性のハンドテクでナデナデしてもらっていたら、
カキカキに開眼してしまった子が続出・・・(笑)。

04

もちろん大人組の接待部長は、そうちゃんことちゃんでしたよ。

05

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
かわいいかわいいと言ってもらえて嬉しかったです。

願わくば、うちの子たちにもう少し
社交性があればよかったんですが・・・・・
愛想がなくてすみません。
これに懲りずにまた遊びに来てやってくださいね〜。


sazaramona at 01:00│Comments(4) Ramonaのお友達 | 巣引き '13春

この記事へのコメント

1. Posted by みるちょこ☆   2013年05月15日 09:27
昨日はありがとうございました〜(^▽^*)
すごい楽しかったです♪
上の写真のムギちゃんがかわいすぎてすかさず保存してしまいました!!
もうすでに親バカ発揮しております(笑)
そうちゃんことちゃんもかわいかったです☆
また遊びに行かせて下さいね〜!
2. Posted by 雨宮蛍   2013年05月15日 15:01
昨日は有り難うございました(*´∀`)
可愛い雛ちゃんと、元気なインコさん達に囲まれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
サザナミ飼いの世界の狭さもよく分かって……是非今度呑みに行きましょうw
末っ子のハゲちゃんの色が分かってきたら、また教えてくださいね。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
3. Posted by ノア   2013年05月15日 19:59
40番ちゃん、頭の上に残っている綿毛がかわいいですね。
4. Posted by Ramona   2013年05月17日 00:53
みるちょこ☆さま
こちらこそ、わざわざいらしてもらってありがとうございました〜。
かわいいかわいいと言ってもらえてほんと嬉しかったです!
お渡しまであとちょっと、ムギちゃん頑張って育てますからね〜
楽しみにお待ちください!

雨宮蛍さま
いやー、世間は狭い(笑)!!!
でも会えてほんとによかったです!
今度はぜひアルファちゃんとも会わせてくださいね!
末っ子ハゲちゃん、今日も元気にたくさん餌を食べましたよ!
色がわかってきたらすぐ連絡さしあげますね!
こちらこそ、今後ともどうかよろしくお願いします!

ノアさま
頭の上の綿毛、モヒカンみたいでかわいいでしょ〜〜〜。
ふーちゃんブルマちゃんの子は特にこの綿毛が多くてフサフサです。
消えていくのが寂しいですが、あとちょっとこのホワホワを楽しもうと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
心機一転っ!ぴぃちゃんが来たよ