一人餌練習開始〜お渡し第二号!

2013年05月23日

しーウル雛ッピたち

ハゲチャビンだった43番、ゆっくりですが大きくなってます。
どうやらこの子もオリーブのようです。
里親さんが待ってくださってます。

01

39番クリームイノもなんとかここまで大きくなりました。
が、やっぱり少し不安要素があるので残留させようかなと思っております。
とても明るくて人懐っこい、いい子です。

02

兄弟仲良し。

03

37番オリーブは、やっとどっしりしてきました。
一時はガリガリで里親さん募集をためらいましたが、もう大丈夫。
何色でもいいですよ、と待ってくださってるご家族がおられるので
そちらにお願いしようと思っています。

04

おっとりさん(というかちょっとボケた感じ・笑)ですが、
愛嬌があってかわいいですよ。

05

去年の子、弟のすだち君(28番)に顔がそっくりになってきました。
遺伝子というのはすごいですねぇ。

37番と39番と40番も今日から一人餌練習です。
上手に切り替わってくれるかな?
とりあえず全員ペレット食目指します!

sazaramona at 01:00│Comments(3) 巣引き '13春 

この記事へのコメント

1. Posted by 雨宮蛍   2013年05月24日 01:25
こんばんは( ・∇・)

あのハゲちゃんがほんの10日ほどでこんなに大きく……すばらしい……(T-T)

お迎えする前にこうして成長記録を拝見出来るのは、本当に有り難い限りですね(ノ´∀`*)

今後の成長ぶりとお迎えの日を心から楽しみにしております♪♪
2. Posted by とりきち   2013年05月24日 06:35
43番ちゃんの事、気になっていましたが
大きくなりましたねぇ
Ramonaさん、すごいです
雛は、やっぱり可愛いですね!!
サザナミインコは年を取っても最高ですね
なんか、笑える毎日です。
3. Posted by Ramona   2013年05月25日 23:45
雨宮蛍さま
私は毎日見てるので、あまり大きくなった感じがしないんですが、久しぶりに見る方が見たら、変わってるんでしょうね〜。
ご飯も催促するようになったし、よく食べます。
お渡しまで頑張って育てますので、どうか待っててくださいね!

とりきちさま
ハゲハゲで、早く取り出しすぎて私も不安でしたが、なんとかここまで大きくなりました。
親に育てられた子と比べるとやっぱり小さく感じますが、なんとか頑張ってくれてます。

ヒナもかわいいですが、やっぱり年取った子もかわいいですよね。
ほんと、私も毎日笑わせてもらってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
一人餌練習開始〜お渡し第二号!