37番旅立ちおでかけしてきました!

2013年06月07日

早すぎる!

アリーちゃん、羽根がほぐれるの早すぎるよ!!!

02

マメの成長はあっという間だ〜!

03

43番がやっと羽ばたき練習始めたところなのに・・・
すぐに抜かされちゃうな、これじゃ。

04

ところで数日前からずっと43番の左の鼻の穴にフォーミュラが詰まってるんですが、
どうしたらいいでしょうか。

05

ま、そんなお茶目なところもかわいいんだけどね。

動くさざ罫

ルーちゃんのDNA性別鑑定書が届きました〜

01

Result : Male、正真正銘の男の子です。
今回は、送料も含めて総額2700円で鑑定してもらうことができました。
ミーさん、お世話になりました。
ありがとうございました!

sazaramona at 01:00│Comments(3) Joey & Alison@マメルリハ | 巣引き '13春

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2013年06月07日 23:17
爪楊枝でホジホジはどうですか?

ルーちゃん、男の子でよかったですね。
2. Posted by くう   2013年06月07日 23:57
雰囲気は、雪ママ似。お目目は、太陽パパ似かな^^
3. Posted by Ramona   2013年06月09日 01:51
ノアさま
ものを突っ込むと、余計中に入っていくだけなので、どうにか吸い出したいんですよね。
赤ちゃんの鼻水吸引シュポシュポがあるので、いつまでも取れないようだったら、それを試してみることにします。

くうさま
アリーちゃん、すぐ手の平の中に隠れちゃって、なかなかお顔を見せてくれないんですよ〜。
お腹もすぐいっぱいになっちゃって、頑固にイヤイヤするし・・・
ジョイ君とペアになる云々以前に、人に懐かなかったらどうしよう〜と内心心配しとります。
サザヒナ2羽と同居してるので、こちらも「サザルリハ」になるかもしれません・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
37番旅立ちおでかけしてきました!