2013年08月10日

ミエリちゃんが来たよ

今日はミエリちゃんというバンド関係のお友達が、
「鳥さん禁断症状が出た〜」と遊びに来てくれました。

前回来た時にいたヒナたちはみんな新しいおうちに行ったよ、と言うと
とっても寂しそうな顔をしたミエリちゃん・・・

そんな時には「困った時のそうちゃんことちゃん」が出動です(笑)!

01

うちにはジョイ君以外、お客さんに愛想のいい子がいません。
その点そうちゃんことちゃんは全然人見知りナシ。
ずっと私たちの間でお喋りを聞いていました。

02

そうちゃんは、カメラ大好き。
カメラや携帯を向けると、(いつも同じ)ポーズを決めてくれます。

03

一応らもちゃんも挨拶はしたのですが・・・

04

途中からスネて自らケージに帰っていってしまいました。

そして今日は珍しく、マグちゃんが飛んできましたよ。
(単独では、ほぼ「ブログ初登場」?!)

05

マグちゃんは普段とっても消極的で地味な子なんですが、
今日は頑張って接待をしてくれました。

06

なぜか私が持つと、緊張で口をパクパク…。
もううちに来て1ヶ月半になるんだから、
もうちょっと私には馴れてくれてていいんだけどな〜(笑)。

ミエリちゃん、また遊びに来てね〜。
みんなとたくさん遊んでくれてありがと〜!


sazaramona at 01:00│Comments(3)Ramonaのお友達 | そうちゃん & ことちゃん@お預かり中

この記事へのコメント

1. Posted by okuたん   2013年08月12日 23:03
お預かりメンバーも増えて、ますますにぎやかなRamona家になりましたね!

>なぜか私が持つと、緊張で口をパクパク
笑ってしまいました!
でも頑張って接待してくれたんですね。
エライぞ!!

ちなみにキーたんはお客さんには全く愛想がありません。
2. Posted by ミエリ   2013年08月13日 23:03
5 こちらこそ、たくさん遊んでくださって、ありがとうございました!*\(^o^)/*
これでしばらく、禁断症状からオサラバ…?
また、遊びに行きます…m(._.)m
3. Posted by Ramona   2013年08月15日 01:31
okuたんさま
マグちゃん、未だに私に対して緊張してるんですよ〜。
まぁ、そこがこの子のかわいいとこなんですけどね〜。

キーたんもお客さんに愛想なし?
お客さんがフリース着ててもダメですかね〜

ミエリさま
ちょうどそうちゃんことちゃんを預かってる時でよかった!
来週には帰っちゃうんだよ〜。寂しい!

またいつでも遊びに来てね〜〜〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔