2013年09月04日

お迎え記念日

アルちゃんのお迎え記念日をすっかり忘れていました〜!

bk2

なんだかんだでアルちゃんも3才です!

08

昼間は大体こうやって、右側にコロンと倒れてテントで寝ています。

09

新しい年下の彼氏、ルーちゃんとはぼちぼち仲良くやってます。
来年こそは、アルちゃんのかわいい赤ちゃんが見られるかな?

動くさざ罫

ほっくん春ちゃんも、うちに来て2年が経ちました〜。

bk1

ちょっと前まで換羽でおとなしくなってたほっくん
人のおやつも奪いに来るようになって、完全復活です。

10

春ちゃんは相変わらずマイペース。

12

ちょっと夏痩せ・・・してないか。

11

年齢で言うと、ほっくん4才、春ちゃん5才になりました。

13

あともうちょっとで涼しくなるからね。
みんなで元気に夏を乗り切ろう!


sazaramona at 01:00│Comments(0)Ramonaたちのお迎え | 北斗 & 春香@ナナクサ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔