セキセイオフ!初孫誕生!

2013年11月10日

うるる君が来たよ!

この夏、同じ市内に住むNarumiさんという方から
「今里親募集中のヒナはいませんか?」と
お問い合わせをいただいたんですが、
もうその時にはうちにヒナはいなかったので、
近県のよそのブリーダーさんを紹介したんですね。

で、めでたくスパングルモーブの子をお迎えされたんですが、
その後もNarumiさんとはメールやFacebookで交流が続きまして、
今回、一緒にうちへ遊びに来てくださることになりました。

うるる君、初めまして〜。

07

まぁなんと小さい!
超ミニミニサイズのサザナミちゃんです(45gだって!)。
これまたうちにはいないタイプのお顔。
かわいいかわいい、かわいいな〜。

うるる君はと〜ってもおとなしくてマイペース。
ニギコロも上手です。

08

早速アーちゃんが(餌欲しさに)近寄ってきました。

09

アーちゃんが馴れ馴れし過ぎるので、うるる君、若干引いてます…。

10

のびのびになってたうるる君の爪を
切ってあげるよ〜っていうのが今日のメインの目的だったんですが、
なるべく次まで切る時間が長いほうがいいだろうと
短めに切っていましたら、思いっきり出血させてしまいました
Narumiさん、うるる君、ごめんなさい〜〜〜。

もちろんらもちゃんは「また誰か来た ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ(呆)」モード。
うるる君と近づくのは、この距離が限界でした。

11

Narumiさんとは、りんごを手からもらって
ちょっぴり交流できましたけどね!(らもちゃんにしては上出来・笑)

ワタシ的には久しぶりにモーブの子を見ることができて、
幸せ気分を味わうことができました。
Narumiさん、うるる君、来てくれてありがと〜。
ぜひまた遊びましょう〜!


sazaramona at 01:00│Comments(2) Ramonaのお友達 

この記事へのコメント

1. Posted by Narumi   2013年11月17日 17:36
こちらこそ、
幸せなひと時でした〜
ありがとうございました(*'ω'*)

体重は現在は45〜46gです。
生まれて1ヶ月ごろの時が
41〜42gでした!(*^^*)

また近いうちに
遊んでくださ〜〜い(´∀`)
2. Posted by Ramona   2013年11月21日 05:00
Narumiさま
あらら、体重、45gでしたか!書きなおしておきますね!すみません!

また近いうち会いましょう!
今度はランチでも!

メールのお返事遅くなっててすみません。
ちょっと長くなりそうなので、また改めて時間のある時に書かせてもらいますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキセイオフ!初孫誕生!