2013年12月24日

21羽になっちゃった!

アップするのが遅れてしまいましたが!
実はまたそうちゃんことちゃん来ています(笑)!

01

今回は、年末年始を挟んで1ヶ月の滞在予定!
しゅうまいさん、また長期海外出張なんだって〜〜〜。
ホント、ご苦労さまですね・・・。

「お姉ちゃん、なんからもちゃんこの子よく知ってる気がするよ?」
「ボクも、なんかこの家、よく知ってる気がするデス・・・。」

02

ことちゃんは早速ナッちゃんのケージチェック。
ケージが変わってビニールシートもかぶせてあるのに、
よく見つけるもんだよねぇ。

03

そうちゃんも、カメラ好きは相変わらずで(笑)。
カメラを向けるとじーっとこっちを見てくれます。

05

ことちゃん
、新しい歌のレパートリー増えたらしいじゃん。
聞かせてよ、「はじめてっの、アコム♪」。

「うーん、実はそれ、まだ練習中だから恥ずかしいんだ・・・。」

06

しばらくまた賑やかな家で、落ち着かないかもしれないけど、
元気で仲良くいい子して、しゅうまいさんの帰りを待とうね。

「はーい!」

07

全く人見知りのないフレンドリーな「ザ・サザナミ」が見たい方、
今ならもれなくそうちゃんことちゃんがお相手しますよ〜。
ぜひ2羽に会いに、遊びにいらしてください。

「しゅうまい母さん、気をつけて行ってきてね。」

04

明日は粟穂をみんなにプレゼントだよ!
皆さんのお宅にも、メリー・クリスマス!


sazaramona at 01:00│Comments(4)そうちゃん & ことちゃん@お預かり中 | Ramonaのお友達

この記事へのコメント

1. Posted by Narumi   2013年12月25日 20:41
わぁ〜!
そうちゃんだぁ(*'ω'*)
実は、そうちゃんの
隠れファンなんです・・・(笑)

12日までいらっしゃるかしら?!
2. Posted by さこ   2013年12月27日 00:25
物凄いご無沙汰で申し訳ありませんm(_ _;)m

Romanaさんのお宅、やはり賑やかになってますね!
しかも、お預かりの子までいるとは〜。
いいなぁ、見に行きたいなぁ(´д`*)
3. Posted by ぴーちゃんハウス管理人   2013年12月30日 09:02
こんにちわ〜〜〜。お天気はそちらどうですか?インコちゃん達のためにもお日様が欲しいですね〜。
こちら初日の出は見られるようです。やっぱり近くの八幡様に行きます。
ラモナさんもすぐ近くの神社ですか?きっと来年もインコちゃん共々見守ってくれることでしょう。
 お預かりサザちゃんで21羽、すごいですね〜〜〜。
ファイト!!で頑張りましょう。

良いお年をお迎えください!
4. Posted by Ramona   2014年01月07日 03:43
Narumiさま
そうちゃんはちょうど12日の夕方に帰るので、会えますよ〜。
毎日ケージからUNP飛ばしまくってます(笑)。
お歌も絶好調です!

さこさま
Twitterで歌さん見てるので、ご無沙汰な感じがしませんね〜。

手乗りのお預かりの子が増えると、突然いっぱい増えたような感じがします!
ぜひまた遊びに来てくださいませ。
今年もよろしくお願いします!

ぴーちゃんハウス管理人さま
あけましておめでとうございます!
うちは隣が神社なので、大晦日からずっとにぎやかです。

年末もそちらは地震があったようですね…。
どうか今年は穏やかに過ごせますように。
今年もよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔