21羽になっちゃった!新年痩せましておめでとう!

2014年01月05日

謹賀新年 2014!

あけましておめでとうございます!
まずはアリーちゃんのご挨拶からです!

アリー初めてのお正月でチュピ。今年もよろしくでチュピ。」

03

午年なので、いけぴょんをお馬さんに変身させてみました。

「お姉ちゃん、コレはちょっと無理があるでゴンゴン…」

04

また少しろうまくの色が茶色くなっていますが、とっても元気です。

02

相変わらずオスばっかりでつるんでいます
アーちゃんマグちゃんいけぴょんのことを大好きで、
「先輩!先輩!」と言いながらつきまとってる感じ。

05

こちら全然モテないメスチーム・・・。
あわよくば今春ぼんちゃんにヒナを、なんて思ってましたが、
この調子では無理そうですね(笑)。

06

お預かり中のそうちゃんも元気ですよ〜。
お歌も絶好調!

07

ことちゃんは元気すぎて、フレームアウトしてしまいました。

01

スーちゃんも無事、5回目のお正月を迎えることができました。

「今年もみんなを噛みまくってやるでチュピ!」

10

今に始まったことではありませんが、
今年もらもちゃん、甘えん坊モード炸裂してます。
今朝、今年の初水浴びしました。

「皆さん、今年もよろしくお願いします。」

09

春ちゃんよけに、鳥の置物を新調して増やしましたが、
全く効果ありませんでした ┐(´д`)┌

「フン、こんなのまたすぐ目を引っこ抜いてやるわよ。」

08

動くさざ罫

まぁ、年が明けて何が嬉しいって、
ハッちゃんがなんとか年を越してくれたことですね〜〜〜。

01

ほとんど床生活になりましたが、ご飯もよく食べ、
今日は久しぶりにピーヨピーヨと大きな声も出しました。

02

腎肥大とか精巣腫瘍などの、末梢神経系なんだと思いますが、
ハッちゃんは多分心臓が強いんでしょうね。

年末までは、見ているのも辛かったですが、
年が明けてからは、どんな姿であれ、
生きていてくれるだけで嬉しいと思えるようになりました。

動くさざ罫

こんな感じで今年のRamona家スタートです。
今年もどうかよろしくお願いいたしまーーーす!!!


sazaramona at 01:00│Comments(3) 全員集合! | Hotch & Nazz

この記事へのコメント

1. Posted by yoko   2014年01月06日 19:33
明けましておめでとうです〜♪

今年もし〜っかり遊んでやってくださいね!!

みんな元気で新しい年迎えられて良かったね^^

ハッちゃんもまだまだ頑張ってくださいよ!
2. Posted by ノア   2014年01月06日 22:05
あけましておめでとうございます。

Ramona さん、鳥さんたちが健康な一年でありますように。

ハッちゃんが元気になりますようにお祈り申します。
3. Posted by Ramona   2014年01月07日 03:48
yokoさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです〜

ハッちゃんなんとか頑張ってくれてます!
また会いに来てやってくださいね!

ノアさま
あけましておめでとうございます!
ノアさんのところの鳥さんたちも、健康な1年が過ごせるようお祈りします。
今年もよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
21羽になっちゃった!新年痩せましておめでとう!