一難去って・・・放鳥解禁!

2014年01月31日

優しいいけぴょん

マグちゃんの傷は順調に治っています!
でもまだ念のため放鳥はしていません。

マグちゃん、みんな寂しいでゴンゴン。
早く良くなってゴンゴン。」

03

「お姉ちゃん、マグちゃんは出してあげないんでゴンゴン?」

02

ん〜、明日ぐらいからOKかな?
気にしてあげるいけぴょんは優しいねぇ。

さて、これからマグちゃんを独居させるべきか、
アーちゃんを独居させるべきか、考えます。

どっちかっつーと、アーちゃんのほうなのかなぁ〜(悩)(悩)(悩)。

動くさざ罫

いただいたお花のうち、まだ咲いてるのを選んで
ビンに挿し直してみたんですが、
どーやってもうまくまとまらない!!!

「お姉ちゃんってお花をいけるセンスが全くないんだね〜。」
「お花だけじゃないよ。今日お姉ちゃんが作ったおもちゃも、
とってもアンバランスでへんてこりんなんだ・・・ぷぷぷ。」

08

ぜ、前衛的なんだいっ!
(おもちゃの写真は、載せません・・・笑)


sazaramona at 01:00│Comments(2) Wil子, いけぴょん, Bonzo, Artie & Magoos@セキセイ | 北斗 & 春香@ナナクサ

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2014年01月31日 23:22
私もマグちゃんは今のままで、アーちゃんを別かごに。
アーちゃんがひとりではさびしいだろうから、仲良く暮らせそうな子と同居というのはどうでしょうか?
2. Posted by Ramona   2014年02月06日 19:30
ノアさま
そうなんですよ、これからのこと考えると、アーちゃんのほうを独居させるべきかな?と思います。
アーちゃんは鳥より人間が好きなんですよね〜
人間の思ったようにはなかなかなりませんね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
一難去って・・・放鳥解禁!