放鳥解禁!みみすけさん来訪

2014年02月07日

ふーちゃんお迎え5周年

そういえば、1月30日はふーちゃんのお迎え記念日でした!

21

月日が経つのはあっという間ですね〜。
まだまだヤングだと思ってましたが、もう5才ですよ!

02

「アタシのふーちゃんに何か用?」

03

ブルマちゃん、お姉ちゃんはふーちゃんを撮りたいんだけど・・・。

04

「ボク、一人じゃ人前に出れないんだ。ごめんね。」

01

…という感じで、放鳥時はとってもシャイなふーちゃんですが、
朝ごはんの後の「熱烈ラブラブタイム」は絶対に欠かしません。

05

「お姉ちゃん・・・見たわね。」

06

ふーちゃん、来年も再来年もまたその次もまたその次も、
ずっとずっとブルマちゃんを大事にしてあげてください。

ブルマちゃん一筋でお喋り上手なかわいいふーちゃん
お誕生日、おめでとーう!


sazaramona at 01:00│Comments(0) Ramonaたちのお迎え | 冨士夫 & ブルマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
放鳥解禁!みみすけさん来訪