2014年02月12日

いただきものや、買ったもの

「ふぅー、やっとお姉ちゃんとふたりきりになれた・・・。
らもちゃん、お客さんキライなんだよね・・・。」

07

らもちゃんは、ホントお客さんに愛想ないよねぇ。
みみすけさんとくうさんが帰られた後、ずっと抗議のべったりです。

らもちゃん、他の鳥もキライなんだよ・・・。
アーちゃんがいなくなって、らもちゃんはほっとしたよ。」

08

そんなこと言わないの。
まぁ、確かにアーちゃんはウザい子だったけれども(笑)。

↓ この写真をPCに取り込んで、拡大して気づいたんですが、
らもちゃん、少し鼻の穴が大きくなってますね???

09

今朝もう一度よく見てみたら、元に戻ってましたが。
サザの鼻の穴って大きくなったり縮んだりするんでしょうか。

動くさざ罫

くうさんがおみやげにくださった、緑穂!!!

01

まだほんのり緑色で、しっとりしているんですよ〜。
初めて見ました。とれとれピチピチって感じです。

12

みんな喜んで食べてますよ!

13

珍しいものをありがとうございました〜。

動くさざ罫

じゃ、じゃーん

19

アメリカのサイト「All Bird Products」で、
色んなサプリをお取り寄せしてみました!
繁殖力アップのAviagra(トリアグラって・笑)や、
ヒナのフォーミュラに混ぜるサプリ、毛引き&ガブガブ用の精神安定サプリ、
メガバクのお薬、乳酸菌、小さいシリンジ、などなどです。
発送が遅いので文句のメール出したら、
お詫びのおまけがいーーーっぱい入ってました(笑)!

ここで注文する時は、社員さんがオンラインだったら
チャットで相談に乗ってくれます(英語ですが・・・)。
送料は45ドルだったかな?
PayPalが使えます。

アメリカの鳥用品屋さんはホントに充実してるな〜。
超うらやましいです!


sazaramona at 01:00│Comments(0)Ramonaの持ち物 | Ramonaの食べ物

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔