いただきものや、買ったもの空気清浄機選び

2014年02月14日

バレンタインデー

今年も「もらうだけ」だったバレンタインデー(笑)!

みみすけさんにいただいた東京みやげの中に、
鳩サブレの会社のチョコが入ってました!

きゃー!ミニミニサイズでかわいい「Kobato」!
食べるのがもったいない!

01

でも、
ちょっと時間軸を巻き戻して見てみましょう・・・。

02



03



04



05



hato

だよね〜、コレ・・・ イクラナンデモ ┐( -"-)┌

日本に帰って16、7年経ちますが、未だにびっくりします。
パッケージデザインに文句はありませんが(むしろすごいと思う)、
包み過ぎは資源の無駄遣い以外のなんでもないですよね〜。



今日はうちの子たちとはカンケーのないお話でした。まる。

sazaramona at 01:00│Comments(2) お知らせ・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2014年02月17日 07:59
過剰包装も気になりますが。

こばとちゃんのバランバランっぷりに
がっくし!気をつけて持ってきたのだが。すまぬ。無念。

いや、この包装、過剰なわりにイケてないぞ!笑
2. Posted by Ramona   2014年02月25日 02:54
みみすけさま
見事にほとんどの子がコロンコロンに転がってたよ〜(笑)!
日本の過剰包装はホントすごいね!
でもおいしかったよー
ありがとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いただきものや、買ったもの空気清浄機選び