2014年04月03日

とりあえず、祝!

仕事&私生活がドタバタしていて、更新滞ってます、スミマセン!
アップしたい話題はたくさん溜まってるんですが、とりあえず!

ふーちゃんブルマちゃんのヒナが2羽孵りました〜〜〜!

01

あきらめなかったブルマちゃん、えらい!
この子たちも、よくぞ生まれてきてくれました!

02

これでやっと春が来た〜!っていう気分になれましたよ!
あー嬉しい

次はしーちゃんウルルンのヒナの孵化予定日です


sazaramona at 01:00│Comments(2)巣引き '14春 | 冨士夫 & ブルマ

この記事へのコメント

1. Posted by 雨宮蛍   2014年04月04日 13:06
うひゃあぁぁぁ!!
ちっちゃい!
ふわふわ!
くったり!
可愛い………可愛いですなぁ(T-T)

地震に負けず子育て放棄しなかったオフタリ、偉かったですねぇ♪

とにかく、おめでとうございます!
どんな色のどんな子に育つか、そして更にどんな子達がこれから続々誕生するのか、楽しみですね(*´∀`)
2. Posted by hjtyooe   2014年04月05日 15:26
はじめまして
いつもブログを拝見させていただいています^^

記事を読んではコメントしようかどうしようか・・・
結局コメントできずだったのですが、今日は嬉しくて思い切ってコメントさせていただきました!

今年、ふーちゃん&ブルマちゃんのヒナちゃんの里親募集があれば応募したい!と家族で誕生を待っていました。
地震の時にはとても心配していましたが、かわいい姿が見られてホッとしています。
サザナミさん、セキセイさん、マメちゃん、ナナクサさんの元気な様子もまたブログで拝見できるのを楽しみにしています!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔