2014年04月08日

またまた、祝!

今朝、しーちゃんウルルンの巣箱を覗いてみると、
1羽目が孵っていました〜〜〜!!!

01

夜にはもうひとつ大きな鳴き声が聞こえていたので、
2羽目が孵ったものと思われます。

あー、愛しい。
なんて愛しいんでしょうねー。

ふーブルヒナッピも、3倍ぐらいの大きさになりましたよ!

02

相変わらずドタバタしていて
アルちゃんがお隣りの県にお嫁へ行った話とか、
アルーキバタンのアール君に会いに行った話とか、
コガネメキシコの中雛を2日間お預かりした話とか、
お隣の県からスパングルサザを5羽連れ帰った話とか(爆)、
忘れない内に記しておきたい話がたくさんあるんですが・・・
コメントも返せずスミマセン!
またすぐ復活しますので、しばしお待ちを〜

とりあえず、44番45番46番、47番48番、の計5羽が生まれてます!
の報告でした!
ひゃっほーい!!!


sazaramona at 01:00│Comments(3)巣引き '14春 | Sheena & Ululu

この記事へのコメント

1. Posted by kotori   2014年04月09日 22:07
雛雛ラッシュ。おめでとうございます〜
可愛い子達がいっぱいです〜
さて、先日、携帯のほうへテントの件でメールしております。届いていますか?
お返事お待ちしております。
2. Posted by まこ   2014年04月12日 00:50
おおお!かわいい!小さい!!ぽよぽよw
その内ピヨピヨにぎやかになりそうですね!
3. Posted by ツチイ   2014年04月12日 21:07
雛ちゃんおめでとうございます!!
そしてなんだかすごいことになってるみたいですね〜ふふふふふ
楽しみにしてますよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔