フォアグラ化…ニューフェイス

2014年06月30日

新カップル

先日、兄弟のボクちゃんとお別れして、一人になったマーちゃんを、
しばらく一人ぼっちにさせていたルーちゃんとペアリングしてみました。

07

同居から最初の10日ほどは、
マーちゃんルーちゃんをド突き回して大変でしたが、
なんとかちょっとずつ落ち着きつつあります。

カキカキも、たまに見られるようになりました。
ルーちゃんはまだかなりビクビクしてますが・・・笑)

09

初めての、スパングル同士のペアです。
来春、白い綿毛のヒナヒナが見られるかな〜

…と言っても、マーちゃんがメスだったら…なんですが(爆)。
気が強いから、きっとメスだよな。 ← そこ?!

えーと、ちなみに、マーちゃんはすっかり手乗り崩れました orz
もう触ることすらできません。人間怖い、です。
まぁ、ルーちゃんも荒なので、いいんですけどね。

来春までにはもうちょっとラブラブになってくれるかな?
期待の新カップルでーす。


sazaramona at 01:00│Comments(0) Lou & Mercy 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フォアグラ化…ニューフェイス