通い婚?!おもちゃ考察

2008年06月03日

お泊まり会

なお1


せっかくなおちゃんがお泊まりにきてくれたのに〜。
全然仲良くできませんでした(らもちゃんが)。

なお2


てか、なおちゃんは動きがスローなので
写真がとっても撮りやすい!
ちょっとは見習ってくれ、らもちゃん!

きょり1


やっぱりなわばり意識なんですかね。
じーーーーーーーっと見つめるいじわるらもちゃん。

きょり2


今回は、この距離が限界でした。
なかなか親の思い通りにはいきませんが(苦笑)、
ちょっとずつ仲良くなってほしいです。

なおちゃん、また遊んでね〜!

sazaramona at 00:00│Comments(3) Ramonaのお友達 | Ramonaの性格

この記事へのコメント

1. Posted by ふさ子   2008年06月03日 23:53
こんばんは。
らもちゃんとなおちゃん、あまり仲良く出来なかったんですか。
せっかくの許婚なのに、ちょっぴり残念でしたね(>_<)
サザナミって、結構縄張り意識が強いですよね。
でもそのうち、お互いの距離が縮まると良いですね(*^ - ^*)
2. Posted by サザナミレイ   2008年06月04日 08:58
写真、三枚目、四枚目、さいこーですか?さいこーです!!
いま、なおは、駅のおみやげみたく饅頭です。
ぐいぐい言いながら、丸い。。。。
暇さえあれば、よくたべる。
肥満鳥なんていやだわよ。
3. Posted by Ramona   2008年06月04日 10:29
◆ふさ子サマ
なかなか大人の思惑にはハマってくれませんな。。
てか、まだ2羽ともヒナだから仕方ないか。
これからまた何度もしつこく会わせて(笑)、
「ちぇ、またあいつかぁ」ぐらいには
距離を縮めさせていきたいと思います!

◆サザナミレイさま
ほーんとなおちゃんまんまるだよね。
らもちゃんもそれぐらい大きくなりたい!
3枚目、らもちゃんの最低な感じがよくでてるでしょ。
お前はゴミ箱をねらうカラスか!みたいな。
今度昨日の写真現像しとくね。
らもちゃん全部ぶれとるけど・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
通い婚?!おもちゃ考察