おもちゃ制覇!水浴び(地味編)

2008年06月09日

野鳥ライター

「トリばな」つながりなので、載せておこーっと。

この数日間、「野鳥の会」会員である知り合いの方に贈る
誕生日プレゼントとして、友人Yと「野鳥ライター」を
(合宿までして)作りまくっていました。

ライター3


これで喜んでもらえなかったら殺す、というぐらい
自分らで言うのもなんですが、かわいすぎる出来です。

ライター1


作り過ぎ(笑)?
いやいや、どの鳥種もそれぞれ味があって
選びきれなかったのです!

ライター2


クローズアップも撮ってみました。
左から「エナガ」「カワセミ」「クロサギ」です。

水性ペンキで2度塗りした後、アクリルラッカー(クリア)を
かけた上からもう一度水性ニスでつや出しコートをするという、
耐久性にもこだわったプロ仕様。

もう一度書きますが、あげたくなくなってくるぐらい
かわいい出来です(笑)。描いてるうちに愛着がね〜。
…次回は自分用にサザナミバージョン作ろうっと。

**********

オマケ

今日は(やっと)カープが買ったので、
こんな写真も撮ってみました。イエーイ

ライターおまけ


今年こそ、羽ばたけカープ!
…と、トリばなで〆めちゃったりしてみたりして。
お、おそまつ

sazaramona at 00:00│Comments(0) Ramonaの持ち物 | お知らせ・その他

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おもちゃ制覇!水浴び(地味編)