水浴び(地味編)姿勢

2008年06月10日

NEW おもちゃ!

自己中心的ペットショップ開店計画」のぴろりさんが運営されている
ぴろり・ふぁ〜む」さんから、新しいおもちゃが届きました〜。

サザナミレイさんちのなおちゃん用と合わせて3種、
どれもコトリのハートをわしづかみにしそうなデザイン!
早速「ミニマンチ」をケージに付けました。
今までのがシンプルなマンチだったので、心の中で
勝手に「NEW マンチ DX」と呼ばせてもらってます(笑)!

new マンチ DX


楽しく(できればゆっくり)破壊してってね、らもちゃん!

さざ罫3


そして、ほぼもう原型をとどめていない、
ケージから引退させた「古いほうのマンチ」で
遊ぶらもちゃんの動画を撮ってみました。



逆光で見にくくてすみません。
が、だんだん足を使うようになってきて、
「サザナミらしくなってきたなぁ〜」と
これを見ながらお母さんお姉ちゃんは
感涙に浸るのでありました。
…ま、この直前、挿し餌ガツガツ食ってたんですけど。

大人と子供のはざまに揺れる、思春期らもちゃん、
いつになったら挿し餌卒業できるんだろう…

sazaramona at 00:00│Comments(4) Ramonaの持ち物 | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by らむ   2008年06月10日 14:04
思春期らもちゃん、若くてぴちぴちで可愛いですね〜。顔立ちもまだ若々しいです。
それなのに、うちのフクよりずっとじょうずにあんよを使うのですね(うちのがヘンなだけか?)。
新しいおもちゃ、フクがうらやましがりそうです
2. Posted by Ramona   2008年06月10日 18:23
◆らむサマ
お褒めいただきありがとうございます〜。
若くてピチピチなんですよ〜(笑)。

ぴろりさんの作られるおもちゃ、オススメですよ。
友人宅の子も早速遊んでるそうです。
鳥の興味のポイントが的を得ているおもちゃばかりで、
なんと言ってもお安い!のでございます。
わたくし、リピーター必至になりそう。
らむさんもぜひご覧になってみてくださいませ!
3. Posted by ふさ子   2008年06月10日 23:34
こんばんは。
サザナミって、オモチャで遊ぶのが好きですよね〜。
うちもマンチボールは、足で必死におさえて遊んでますよ(笑)

らもちゃん、また挿餌に逆戻りしたんですね。。。
あまり長い間卒業出来ないと、ちょっと不安になっちゃいますよね(>_<)
らもちゃん、頑張って大人ご飯も食べようね!
4. Posted by Ramona   2008年06月11日 01:08
◆ふさ子サマ
やっとおもちゃに興味を持ち始めてくれて、とても嬉しい今日この頃です。
一応ちょっとずつでも成長はしてるのねー、と思うと、らもちゃんなりのペースで大人になってくれればいいや、と思ってしまい、結局ねだられるまま挿し餌を与えてしまう甘い親です。
挿し餌が卒業できないのは私のせいなのかもしれません…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
水浴び(地味編)姿勢