おべんとリコーダー

2008年06月17日

なおちゃん

なおたん1


こんばんは、少女Aです。バキューン!

今日サザナミレイさんちのなおちゃんに会いました。
ニギニギのコロコロさせてもらいました。



ちょっぴり久しぶりに会ったなおちゃんは、
相変わらずらもちゃんより一回り大きく立派で、
筋肉質な大人体型になってました。

なぜか私の緑の携帯にキレキレ。
ものすごい大声を出して威嚇してきて
飼い主のサザナミレイさんもびっくり。

お互い、大人になるにつれ、
どんどん個性が出てきて面白いです。
次に2羽を会わせた時、今度はお互い
どんな反応するんだろ。楽しみです。

ツンデレなおちゃん、また遊んでねー。

sazaramona at 00:00│Comments(2) Ramonaのお友達 | Ramonaのお出かけ

この記事へのコメント

1. Posted by サザナミレイ   2008年06月18日 22:06
つんでれではない。
ぎゃーでれだ。
にぎころじゃない。
にぎだら。。。。

ほんとに、他の黄緑攻撃したのに、
反応なし。
ramonaさんのケータイだけ。
迷宮入り。

で も ナイスガイです。
2. Posted by Ramona   2008年06月18日 23:15
サザナミレイさま
やっぱり京都出身じゃけえ本音が読みにくいんかね(笑)?
ほんと、ニギニギのダラダラだったね。うち、ムツゴロウさんかも。。
なんであんなにあの携帯にキレたんだろう。あんな声も出るんだね。びっくり。
ナイスガイだけじゃなくて、美男子よ。好き嫌いなく食べるけえかね、ツヤッツヤでうらやましいわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おべんとリコーダー