食べ物のことワキワキ

2008年06月27日

おべんと萌え

おべんともえ


全国の「おべんと萌え」の皆様、お待たせしました。
好評につき、「今日のおべんと」コーナーが
再びやってまいりました。
今日のモデルももちろん Ramona さん(3ヶ月半)。
いつまで経ってもふやかしの卒業できないルーチンに
飼い主さんも辟易しているご様子。。。
それにしても、見事なおべんと付けっぷりです。
一体どこまで行く気なんでしょうか?
さらにはこの直後、突如飼い主さんに飛び乗って
洋服でクチバシを拭いたというからさぁ大変。
泣きたくなるのを我慢して、明日もペレットを砕いて
ふやかしフードを作ってあげるんだそうですよ。

最後に飼い主さんからのヒトコトです。
「こんな金魚、いますよねぇ…」

金魚


前回の写真といい…らもちゃんは魚類の
生まれ変わりなのかもしれませんね!


sazaramona at 00:00│Comments(10) Ramonaの食べ物 | Ramonaのおべんと

この記事へのコメント

1. Posted by キノママ   2008年06月27日 20:31
やーん、萌ぇぇーです(笑)
こんなについちゃう??可愛い^^でも、やっぱり拭くんですね。そのへんは綺麗好きなんですね><
金魚・・・・確かに。ぷぷ(>*<)

2. Posted by okuたん   2008年06月27日 21:35
きゃ〜!!!(絶叫)
いったい、らもちゃん、どうしちゃったんでしょう!?
ばっちり正面向いて写ってるって事は、確信犯?
思わずダンナにも見せてしまいましたよ、らもちゃんの姿!
洋服で拭き拭きしたあたり、綺麗好きかも♪
次回、また期待してます。(笑)
3. Posted by たま   2008年06月27日 22:48
ページを開いたら強烈な度アップ!
思わずにやけちゃいました(笑)
丸くのってるのがいいわ〜
かわいい♪
4. Posted by Ramona   2008年06月28日 11:09
キノママさま
私もキノママさんとこのテトちゃんが挿し餌をアゴやノドにいっぱい付けてる写真で萌えましたよ〜(笑)。

このまま食べ続けてたら鼻の穴まで埋まって窒息するんじゃないかと思って見てましたが、ギリギリのところで拭きました。んにゃろ〜、確信犯ですわ〜。
5. Posted by Ramona   2008年06月28日 11:11
okuたんさま
はい、確信犯です。「見て、見て、こんなに付けたよ」と自慢しているのです。。。
綺麗好きのはいいんですけどね、怒りながらいかにも私が悪いかのように拭き拭きするのは何か間違ってないかい…と思ってしまうのでした。。
6. Posted by Ramona   2008年06月28日 11:14
たまさま
宇宙人のどアップ、失礼しました。。。
こうやって、まだふやかしを嬉しそうにスプーンから食べるんです。。。早くはじめちゃんを見習ってほしいものです。

テント、楽しみにしてます。週明けにメールさせていただきますね!
7. Posted by サザナミレイ   2008年06月29日 03:44
改めて、、、、ぎゃーーーーーーーーーー!!!
萌えるってか燃えるってか激べん。

今日のらもちゃん歩行訓練画像、
是非是非是非upしてほしいです。
かなりわらえる。

本気、らもちゃん変でかわいすぎ。
運命的出会いじゃね。
8. Posted by Ramona   2008年06月29日 11:49
サザナミレイさま
さすがのクールガイなおちゃんも、この画像見たら脱糞じゃろう!

でももうさすがにもう挿し餌はやめたいよ。
どうやったらなおちゃんみたいに自分で餌箱に顔突っ込んでガツガツ食べてくれるんだろ。
今度強制的になおちゃんのケージにらもちゃんを入れて、見習わすか?
9. Posted by サザナミレイ   2008年06月29日 21:38
合宿いいかも。
いいかも。
いいかも!
10. Posted by Ramona   2008年06月30日 02:17
サザナミレイさま
おっしゃ!
合宿するけん、部屋と小屋を掃除しといてね(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
食べ物のことワキワキ