携帯なおちゃんお泊まり(1日目)

2008年07月11日

ちゅーちゅー

01


・・・こんな画像見せられても、皆様どうでも
いいんでしょうけど…お目汚し、すみません。

こういう時、らもちゃんは嬉しい顔をしているのか
うざったいと思っているのか、近すぎて見えないので
携帯のインカメラで撮影してみました。

02


・・・どうでもよさそうな表情ですね。。。

動くさざ罫


今夜から、サザナミレイさんが上京するので
なおちゃんを1週間お預かり、です。
はてさて2羽は仲良くなれるのか?
明日からが、楽しみです。

sazaramona at 00:00│Comments(6) Ramonaの生態 | Ramonaの性格

この記事へのコメント

1. Posted by キノママ   2008年07月12日 08:31
あはは><どうでもよさそうって(笑)
うちのもいっつもどうでもよさそうな顔してますよー。カゴから出たい時だけ必死なんです^^;
かわいいねーってすりすりしても、迷惑そうな顔して、グイグイしてきます。
まだ齧られないだけいいんですけど(笑)
2. Posted by サザナミレイ   2008年07月12日 08:37
うちのこを、どーかどーかでれちゃんに仕立てあげてください。
らもちゃんと同棲。

ほんと、どーでもいい顔してますね。
ほんとは好きなくせにさ!
3. Posted by らむ   2008年07月12日 09:03
チューチュー、ラブラブですね!
イイカンジで写真撮れてます。らもちゃんもウットリしてるように見えますよ!
フクもよく私の唇を奪いにきます。そして、唇の間から舌を入れてきます
ホントは唾液狙いなんですよ。なので、どんなに求められても、なるべく拒むようにしています。でもときどき彼の情熱に抗えなくて……(汗)
4. Posted by Ramona   2008年07月12日 12:59
キノママさま
なんだか2枚目の写真、「…はいはい、勝手にちゅーしててください」って目をしてますよねー(悔)。
自分から寄ってきといてグイグイしてプイプイ怒ることもあります。理解不能ですが、そこが魅力!!なんですよね

サザナミレイさま
まかせとけー!なおちゃんを私なしでは生きていけない体にしてやるー(笑)。
1週間後をお楽しみに・・・うふふ。

らむさま
このコメントだけ見るともうどこぞの官能小説かと思われそうですわ〜
サザナミの舌って案外長いですよね。そしてやはり南米の情熱的な血…ああ、やっぱり書けば書くほどあやしい文章(笑)。
フクちゃんはエロインコまっしぐらですね。私はこの1週間でなおちゃんをそうしてやろうと企んでいます(←人の子をかい!)。
5. Posted by ふさ子   2008年07月12日 15:52
こんにちは。
うちもこちらからチューする時は、どーでもいいような顔してます(^_^;)
でも向こうからチューしてくる時は、結構情熱的なんですよ。
たまに情熱的すぎて、唇が腫れ上がりそうになります。。。

なおちゃんがお泊りに来てるんですね!
らもちゃんとなおちゃん、仲良くなると良いですね(*^ - ^*)
6. Posted by Ramona   2008年07月12日 21:37
ふさ子さま
あはは、歌さんも情熱的なチューをしてくる時があるのですね!ちょっと想像するとイタタタタタ…って感じですが(笑)。

らもちゃんが結構嫉妬深いやらしい性格の子だという事が判明しました。。。また追々書いていきますのでまた覗きにきてやってくださいませ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯なおちゃんお泊まり(1日目)