2008年07月14日

なおちゃんお泊まり(3日目)

やっぱりらもちゃんはただの嫉妬のようです。
私に近寄ってくるのが許せないだけで、
一緒に放牧されてたり、他の人になおちゃんが
いじられてたりするのはもう全然気にならないみたい。
ケンカをふっかけてくことはなくなりました。

それにしても、それぞれの子で性格が
こんなに違うものなのですね〜。
らもちゃんはこの猫用の鈴が入ったプラボール、
持ち上げたりかじったりするだけの遊び方しか
しないんですが、なおちゃんは超エキサイト!
飽きる事なく長時間追いかけ回してました。



私の携帯はなおちゃんに見せると襲いかかられるので
友達の携帯で撮ったため、画像が荒くてすみません。
同様の理由で、余り2羽のスナップショットも撮れません。
サザナミレイさんのために2羽の様子を画像でお知らせ
したいのですが…やっぱ iPhone にすべき(笑)?!

sazaramona at 00:00│Comments(5)Ramonaのお友達 | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2008年07月16日 10:46
こんなに〜っ!
すごい速さで走ってるのね。
サザナミは走るの速いって聞いてたけど
ホントに速いのね〜

ボールがないけどコロコロで試してみよ〜
みてるだけで楽しいですね。
2. Posted by メグリーヌ   2008年07月16日 20:45
こ、これは!!
ゆうたんの声!!
ジェラシー!!
3. Posted by Ramona   2008年07月16日 23:58
たまさま
もう、犬ですよ、犬!!!
後で舌出してハァハァ言ってたし(笑)!
こんなに興奮させていいのかな、てぐらい遊びました。。。
はじめちゃんの反応はどうだったでしょうか?!

メグリーヌさま
ゆうちゃんがなおちゃんの秘められた力を引き出してくれたよ!
メグリーヌもなおちゃんと遊びにおいで!
4. Posted by サザナミレイ   2008年07月21日 01:59
ど、どんだけーーーーーーーーー?!!!!

古い流行語出るくらいびっくり。
唖然呆然爆笑。

これは、ほんとに、我が子?
うちではあんなにとぼとぼしてたくせにい!

俺もジェラシー。
5. Posted by Ramona   2008年07月21日 19:55
サザナミレイさま
すごいじゃろ(笑)!なおちゃんにこんな芸当があったなんて!
うちもゆーちゃんにジェラシーだわ。なおちゃんをこんなにさせるんだから。。。

怒ってるのか楽しいのか全然わかんないのが悲しいとこなんだけど、ボールはマストアイテムじゃね!持って帰っていいよ(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔