なおちゃんお泊まり(4日目)なおちゃんお泊まり(6日目)

2008年07月16日

なおちゃんお泊まり(5日目)

距離1


やっぱり微妙な距離を取り続けている二人です。。。

でも今日はちょっとらもちゃんが劣勢でした。
なおちゃんの方から攻撃に行ったりして。
お姉ちゃんとしては「いや〜ん、私の取り合い?」って
勝手に喜んでたんですが〜(え、違う?!)。

距離2


短時間でしたが、一緒にカバンかじりました。
明日はまたちょっと立場が変わってそうな気もします。
はてさて、どうなっていくんでしょうね〜。

sazaramona at 00:00│Comments(4) Ramonaのお友達 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by キノママ   2008年07月17日 09:19
一緒にかばんをかじりましたって(笑)
なんだか日記みたいで笑ってしまいました。
しかも、同じトコを同じような格好でかじっていて可愛い><ノ

最初より、すごく距離は縮まってきてるみたいですね。
2. Posted by らむ   2008年07月17日 11:56
上の写真も、二羽同じ角度ですね。
気がついたら同じことして遊んでるなんて、微笑ましいです。
ところで、とても齧りがいのありそうなバッグですが、その後無事だったのでしょうか。
3. Posted by okuたん   2008年07月17日 21:48
2枚の画像とも、なんとも微笑ましいではないですか!
だんだん仲良くなっているのが伝わってきますよ♪
カジカジしている表情、最高です。
毎日が刺激的ですね!

きっと明日はもっと仲良くなっていると思いますよ!
4. Posted by Ramona   2008年07月17日 23:09
キノママさま
あはは、私も一緒にかじったみたいですね!
小学生の絵日記みたいな文章でした(笑)。

距離が縮まったというより、お互いあきらめたって感じです…。
今日は全く交流ナシでした…。

らむさま
らもちゃん全然かじる力がないんですよ〜。
逆にこのカバンでクチバシ鍛えてほしいぐらい…。
なおちゃんは、力はあるけど集中力が散漫で(エロインコ力が足りない?!)、なんとかカバンは無事でした。

okuたんさま
撮り手が頑張ってるんですよ〜(笑)。仲良さそうに見えるのを選んでみました!
なおちゃんはいたずらっ子らしい表情、らもちゃんはどんくさい子らしい表情、出てるでしょうか?

明日ぐらいになおちゃん帰宅予定。。
最終日、仲良くなれるんでしょうか。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なおちゃんお泊まり(4日目)なおちゃんお泊まり(6日目)