なおちゃんお泊まり(5日目)なおちゃんお泊まり(7日目)

2008年07月17日

なおちゃんお泊まり(6日目)

うぃっす!オレ、なお!
チョイ悪インコなオレっち、
今日はリーゼントで決めてみたぜ!
似合ってるだろ?

なお


今日もらもちゃんのお姉ちゃんの友達が
ボールでいっぱい遊んでくれたから
奇声をあげて飛びかかってやったぜ!
口開けてベロ出してハァハァ言うぐらい
遊んだぜ!犬みたいって笑われたぜ!

動くさざ罫


らもちゃん、じゃまばっかりで
仕事がはかどらないよー(泣)。。。

らも


今日は2羽の交流はほとんどナシ。
お互い見て見ぬふりでした。。。

sazaramona at 00:00│Comments(3) Ramonaのお友達 | Ramonaの生態

この記事へのコメント

1. Posted by キノママ   2008年07月18日 07:51
うんうん、リーゼント似合ってます^^
ボールに飛び掛っていくのですか?!うちのは、見たことのないような速さで逃げて、全くボールには近づこうともしないので、そんなに遊んでくれるなんて羨ましい><

らもちゃん、お仕事しっかり手伝ってくれていますねぇ^^ポーズも決まってますよ。
2. Posted by okuたん   2008年07月18日 10:06
リーゼント、カッコイイ〜!
チョイ悪インコっていう表現、笑ってしまいましたよ。

お互い見て見ぬふりって、内心気になっているんだと
思います。
ある日急に仲良くなったりして。(笑)

Ramonaさんって、芸術家さんだったんですね♪
ステキ!
3. Posted by Ramona   2008年07月18日 17:54
キノママさま
似合ってますか?ありがとうございます!
朝水入れで勝手に水浴びしてたらしく、
ボサボサ頭でケージから出てきたところを撮りました。

なおちゃん、ボールが好きなのか、逆に嫌いだからなのか、
奇声をあげて大興奮して追いかけ回します。
たまにキュンキュン鳴いてるし、ほんとに犬みたいですよ。

okuたんさま
ほんとは「チョイ悪」ではなく「チョウ悪」です。。。今日もガブガブされました。。。

そうなんですよ、お互いの存在は気になってるみたいで、視界から消えるとちょっとそわそわはするんです。
でも接触はないですね〜。らもちゃんが全然発情にまだほど遠い感じだからでしょうか。
女としての魅力がまだないんでしょうね〜。

わたくし、芸術家というほどじゃないですよ
今、舞台の背景画のイラストのお仕事でヒーヒー言ってます。。
らもちゃんにじゃまされながら頑張ってます。ていうか、故意にじゃましに来てますからねー。確信犯ですよ、らもちゃん。
あなたのおまんまの為に働いてるってのに…ね(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なおちゃんお泊まり(5日目)なおちゃんお泊まり(7日目)