なおちゃんお泊まり(16日目)なおちゃんお泊まり(18日目)

2008年07月28日

なおちゃんお泊まり(17日目)

SBSH00401


いただきものの三次ピオーネ。
高級品らしいのですが…すみません、
ワタクシ果物が食べられないので
一口目はらもちゃんなおちゃんに。

結果は惨敗。
ちょいちょいつついて汁は吸うんですが、
ウマウマ!という感じではありませんでした。
なおちゃんのほうがよく舐めたかな?

気分や切り方なども影響するみたいなので、
また明日も懲りずにあげてみたいと思います。
サザナミレイさん、食べに来ん?

sazaramona at 00:00│Comments(4) Ramonaの食べ物 | Ramonaのお友達

この記事へのコメント

1. Posted by okuたん   2008年07月29日 13:10
まぁ!高級品ではあ〜りませんか!
私が食べたいくらいです。(笑)

気分や切り方にも影響するんですね。
キーたんにリンゴをあげたんですが
やっぱりウマウマ!ではなかったんです。
飼い主としては激ウマウマ!を期待していたんですが。
切り方を変えてみようかな。
2. Posted by okamenpara   2008年07月29日 13:50
えええーーーー!!!なんと三次ピオーネをいただけるサザナミ様・・・なんて贅沢な!!
1年に1度お口に入ったら幸せ〜なピオーネ・・・
1房数千円のピオーネ・・・
今年も食べれるだろうか・・・ピオーネ・・・
それにしても・・・「食べにこん?」
もしかして広島弁???
3. Posted by Ramona   2008年07月29日 22:00
okuたんさま
ご近所でしたらお裾分けしましたのに〜。残念!!
リンゴ、らもちゃんも嬉しそうに食べる日とそうでない日がありますよ。
皮を食べる日と食べない日があったりするし、キーたんもある日突然「こんなウマいものあったのかー!」とがっつき始めるかもしれませんね。

okamenparaさま
そうです、ココは広島でーす!
一房数千円もするんですか。。。地元なのに知らなかった。。。
これは無理にでも残さずらもちゃんたちに食べてもらわねば(笑)。
でも、くださった方にこのブログ見られたら怒られるかもですね〜。たはは〜
4. Posted by okamenpara   2008年07月30日 00:03
うわーーー!!奇遇ですねーーー
私生まれも育ちも広島ですよー!!・・・そして今はジプシーですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なおちゃんお泊まり(16日目)なおちゃんお泊まり(18日目)