なおちゃんお泊まり(21日目)なおちゃんお泊まり(23日目)

2008年08月02日

なおちゃんお泊まり(22日目)

お母さんが帰って寂しいのか
今日のなおちゃんはめずらしく
あまあまの甘えん坊…。

あまえんぼなおちゃん


あ、あのー、らもさん
じゃまなんですけどー。

らもさーん


なおちゃんナデナデしながら、
ふとキノママさんちのエルモちゃんの
衝撃ポムポム画像(必見)を思い出し、
ためしになおちゃんもポムポムしてみました。



ドリブル、できてますでしょうか?
(ちなみに、カリカリカリカリ言ってる音声は、
らもちゃんが撮影中のデジカメのストラップを
ガジガジしている音です…)

ついでにそのままカキカキも。
こんなに大人しくさせてくれるのは初めてです。
ついに私にも心を許してくれたのでしょうか。



が、この直後思いっきりガブリされました。
うーん、なおちゃんの動きは読めない。。。

らもちゃんがこの様子をうらめしげに
ながめていたので、じゃあらもちゃんも
カキカキするかい?と指を出したら
もうあんまり乗り気じゃありませんでした。



ま、この1時間前に長い時間全身カキカキ
された後だったので「もういい」って感じ
だったのでしょうか。
1日1回でいいのね、はいはい。

そんな気まぐれでわがままな子は、
また鼻毛ボーボー写真を晒しちゃうよ〜。

bobo


顔中ツンツン筆毛だらけです。

sazaramona at 00:00│Comments(9) Ramonaのお友達 | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by okamenpara   2008年08月02日 20:52
なおちゃん・・・されるがまま・・・
・・てか、「なんだ・・何されてんだ・・オレ・・」って感じで考えてるような・・・
いいなあ・・このおっとり感・・・ ・:*:・✿ฺ ・:*:
2. Posted by キノママ   2008年08月02日 21:23
あはは><ご紹介有難うございます。
優しいポムポムですねぇ(笑)スネオヘアーになってないですもんね。それにしてもなおちゃん、なんて大人しいのでしょう。何故??と何度か繰り返し見てしまいました。でもやっぱりガブリされたのですね。ママが帰ってしまって不安定なのかしら?
おもちゃで遊んでる時はすごい動きなのに電池切れ?寂しいのかもしれないですね><
うちのは常にらもちゃんのようですよ^^;カットインしてくるくせに、『いや、カキカキはいいっす』と去っていきます。ホントに気まぐれ^^;
らもちゃん横ら見ると、ボーボーが良く分かりますね〜いつか嘴にも生えるかも・・・。ツンツンホグホグしたいです〜^^
3. Posted by やまねずみ   2008年08月02日 22:02
撫でられてるなおちゃんの手前で
ピンボケどアップらもちゃんがウケます〜、可愛い〜〜(*^∀^*)
なおちゃんてあんな頭ポンポンされたり、気持ち良さそうにカキカキされねがらも
ガブガブしちゃうんですね( ^^;)面白いなあ。。
4. Posted by ふさ子   2008年08月03日 00:36
こんばんは。
なおちゃん、今日は甘えん坊になったんですね。
お母さんが帰っちゃって、やはり寂しかったのでしょうか?
カキカキ中のガブリ、うちもよくありますよ!
せっかくご奉仕してるのに、切なくなりますよね(泣)
らもちゃんは気分が乗らない時は、逃げちゃうんですね。
うちは気分が乗らない時、逃げずにガブリです(T△T)
5. Posted by サザナミ霊   2008年08月03日 20:10
こんばんわ。
かあちゃんです。
かあちゃんもかわゆくてたくさんみました。
でも、さっきかあちゃんから逃げまくりました。
悔しいもんで、ガット掴んでひょいっと転がし、
テレビ観ながらニギコロしました!
飽きた頃、手から脱出して、止まり木で舌出してぜえぜえしてました。
かあちゃんも、栄養失調でぜえぜえしてます。
さきほど、新作写真見ました。
トリが、、、こええ1!!
なかなか、自然体で芸のあるこだと安心しましたよ。

らもちゃん、、、、、も、なかなか邪魔が好きなこで、最後のうふ1がずるい!
鼻毛ぼーぼーやーいい!
でも、こないだのアマアマデレデレタイムは極楽でした。かわいい♥
6. Posted by Ramona   2008年08月04日 23:13
okamenparaさま
彼の中で何があったのでしょう、あの激しい動きのなおちゃんとは思えないおっとりした1日でした。
やっぱりお母さん帰って寂しかったのかなー、悪ガキでもやっぱりまだ赤ちゃんなんですね。

キノママさま
いや〜、あのエルモちゃんはほんとに衝撃画像でした。。。今まで見たサザナミの写真の中で一番すごいです。。。
もっと激しいドリブルだったのですね?今度挑戦してみまーす!

やまねずみさま
ピンボケどアップのらもちゃん、おかしいでしょ〜!!さりげな〜くじゃまばっかりする子なんですよ〜。
なおちゃんはホントに2重人格(鳥格?)なんですよ。…が、飼い主にも預かり主にも、どっちがいつ来るか全く予想がつかないという。。。そこが魅力なんですが。。。
7. Posted by Ramona   2008年08月04日 23:21
ふさ子さま
ご奉仕(笑)!まさにそうですね〜。私たち、鳥の下僕。
歌さんも豹変するんですね。やっぱりなおちゃんと歌さんって似てるかも。。。
らもちゃんが甘えてくる時は水浴びのように全身をこすりつけてきます。やる気のない時は動画のように「ハイサヨナラ」です。頑張ってもっと「ご奉仕」上手になろうと思います。

サザナミレイさま
かあちゃん、ぼくです。なおです。
かあちゃんもだんだんニギコロが上手になってきましたね。ぼくも安心して身を委ねることができるようになってきました。
かあちゃんいないと寂しいです。だかららもちゃんのお気に入りの物を全部横取りします。あの止まり木、持って帰っていいよとらもちゃんのお姉ちゃんが言いました。だから持って帰ろうね!
8. Posted by サザナミレイ   2008年08月08日 06:29
なおへ。
らもちゃんも、呆れて譲ってくれたのをばっちし見たよ。
らもちゃんにはらもちゃん好きそうなの、用意してあるけど、帰ってきたら地震がきたぞーーー!遊びをたっぷりしてあげようね。
9. Posted by Ramona   2008年08月08日 11:21
サザナミレイさま
かあちゃん、ぼくです。なおです。
乱暴なニギコロをされようと、地震がきたぞー遊びをしようと、
結局ぼくにはかあちゃんなんだなぁ、と思います。
らもちゃんとは心が通じ合いません。
らもちゃんのお姉ちゃんも微妙です。
かあちゃんの荒っぽい遊びが恋しいです。
なおより。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なおちゃんお泊まり(21日目)なおちゃんお泊まり(23日目)